ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


HTドルパ京都11レポ 後編

どうもこんばんわ。今日はFDが恋しくなったのでいつも行くショップに行っていたヤンデレラですヾ(●゚∞゚●)ノ
自分のFDは現在、塗装屋さんにいるので見ることができないですが、ショップに並んでいるFDを見に行ってた感じですね~余計に恋しくなったんですけどねw

さてさてHTドルパ京都レポも後編となります♪
後編では、かずきんさんと自分の主催した「魔法使いの夜卓」のレポをしていきたい思いますよ~

魔法使いの夜卓、略してまほよ卓では蒼崎青子、久遠時有珠のメイン二人の卓ということで、様々なオーナーさんの青子さんや有珠さんがきて下さいました(ノω`*)んふふ♪

ではでは、まほよ卓に集まってくださった娘さんたちを紹介していきますよ~

_MG_4650.jpg

まほよ卓の主催でもある、かずきんさん宅の青子さん♪

_MG_4666.jpg

同じくかずきんさん宅の青子さん♪

_MG_4668.jpg

かのはなさん宅の百花ちゃん♪

_MG_4676.jpg

たっき~さん宅のひなのさん♪

_MG_4808.jpg

こちらは装いも改めた、たっき~さん宅のひなのさん♪

_MG_4683.jpg

ひびきさん宅の有珠さん♪

_MG_4775.jpg

ドレミさん宅の青子さん♪

_MG_4778.jpg

おりさん宅の青子さん♪

_MG_4719.jpg

cocojajaさん宅のグレ子さん♪

_MG_4811.jpg

オーナーさんのお名前を聞くのを忘れてしまった為、お名前がわからなかったのですみません(;´д`)ゞ
デフォ衣装が素敵な青子さん♪

_MG_4826.jpg

坊主さん宅の青子さん♪

_MG_4628.jpg

うちの有珠さん♪

_MG_4714.jpg

最後はうちのお嫁さんの青子さんで〆で!
途中ディーラーさんを回っていたときに見つけた帽子を青子さんに被ってもらいました~前々からこういう帽子が欲しかったのでよかったですよ~(*´∀`)

この度は、まほよ卓を企画してくださったかずきんさん、それにまほよ卓に来てくださったみなさんありがとうございます!!
様々なオーナーさんのご協力のもと、「魔法使いの夜卓」を大成功に終わることができました(*´∀`*)
こうして自分の好きな青子さんや有珠さんをたくさん見ることができて、今回の卓を開催してよかったなとあらためて感じますね♪
また機会があれば、青子さんオフもやりたいな~と思ったりもしています!!

最後にヤンデレラと二日間すごしてくださった方、まほよ卓に遊びにきてくださった方ありがとうございました!!
これでHTドルパ京都11レポを終わりたいと思います~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
宅の手配やさまざま、動いて頂いて、本当にありがとうございました。
私も色んな青子さんとアリスを見て、勉強させてもらい、デフォも良いけど、もっとイメチェンしてもいいかも?
と、考えてしまいました。また、やりましょうね♪
一先ず、次回京都ドルパのほか弁の注文お待ちしております<ぇwww
ありがとうございました。

  • 2015/03/22(日) 23:00:22 |
  • URL |
  • かずきん #/.OuxNPQ
  • [ 編集 ]

魔法使いの夜卓にデフォ青子さんで最後にちょこっと参加させて頂きました"しげ太"と申します。ちゃんとご挨拶できず、すみませんでした。
冬場はデフォがメインになりがちですが、皆さんの青子さんのコーディネート勉強になりました。ありがとうございました。春夏服はがんばってコーデしてみます〜。

  • 2015/03/22(日) 23:26:29 |
  • URL |
  • しげ太 #-
  • [ 編集 ]

お邪魔させて頂いております〜♪

先日のドルパでは遊んで頂きありがとうございました!
素敵な青子さんとありすさんでオシャレさんな卓でしたネ☆参加させて頂きとっても光栄でした!
自分が思っているより青子さんは着こなし上手な事を発見できたので〜〜♪
もっと青子さんと接せなば(笑

又、撮影会など♪是非!遊んで下さいませネ!
(^ν^)

  • 2015/03/23(月) 02:15:58 |
  • URL |
  • ドレミでございます #-
  • [ 編集 ]

Re:かずきんさん

コメントありがとうございます!!

> お疲れ様でしたm(_ _)m
> 宅の手配やさまざま、動いて頂いて、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした~♪
こちらこそ、お弁当の用意や募集をかけていただいてありがとうございました!!

> 私も色んな青子さんとアリスを見て、勉強させてもらい、デフォも良いけど、もっとイメチェンしてもいいかも?
> と、考えてしまいました。また、やりましょうね♪
> 一先ず、次回京都ドルパのほか弁の注文お待ちしております<ぇwww
> ありがとうございました。

青子さんや有珠さんはデフォも素敵ですが意外と思い切ってイメチェンしてみても可愛いですよ~カジュアルからドレス系を幅広く着こなしてくれるので、コーデも楽しいですよ(ο´ω`ο)ゝ
ありがとうございます~京都ドルパでのお弁当には、すごく助けられましたので次回もお願いしてみたりwww
こちらこそ、まほよ卓の企画それにご一緒していただいてありがとうございました♪

  • 2015/03/23(月) 22:27:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:しげ太さん

コメントありがとうございます!!

> 魔法使いの夜卓にデフォ青子さんで最後にちょこっと参加させて頂きました"しげ太"と申します。ちゃんとご挨拶できず、すみませんでした。

いえいえ~こちらこそ、まほよ卓にご参加してくださってありがとうございます~♪

> 冬場はデフォがメインになりがちですが、皆さんの青子さんのコーディネート勉強になりました。ありがとうございました。春夏服はがんばってコーデしてみます〜。

青子さんのデフォ衣装もとっても可愛いですよね~自分はデフォの写真を見て一目惚れしたということもあるので(*≧m≦*)
青子さんは可愛いやカッコイイ系の衣装も似合うので春夏秋冬とコーデが楽しいですよ~自分の思ったコーデができたりすると、より可愛くなると思いますのでぜひぜひ♪

  • 2015/03/23(月) 22:35:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:ドレミさん

コメントありがとうございます!!

> お邪魔させて頂いております〜♪

ヤンデレラの館へようこそ!!

> 先日のドルパでは遊んで頂きありがとうございました!
> 素敵な青子さんとありすさんでオシャレさんな卓でしたネ☆参加させて頂きとっても光栄でした!
> 自分が思っているより青子さんは着こなし上手な事を発見できたので〜〜♪
> もっと青子さんと接せなば(笑

こちらこそ、まほよ卓に来てくださってありがとうございました!
ドレミさんの青子さんの女子力の高さには、こちらもかなり勉強になりましたよ~自分もまだまだだなと思いましたのでもっと精進しますよ~o(・ω・´o)
青子さんは結構そつなく可愛いやカッコイイを着こなしてくれるのでコーデが捗りますよ~♪
ですです~青子さんともっと遊びましょうw

> 又、撮影会など♪是非!遊んで下さいませネ!
> (^ν^)

こちらこそ撮影会でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!

  • 2015/03/23(月) 22:41:25 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/470-4b8a87e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

