ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


アフターのアフターに行ってきたよ

どうもこんばんわ、今日は昼からずっと部屋にこもっていたので、体のあちこちが痛いヤンデレラです(;´Д`)

さて今日は午前中に名古屋のSRにアフターのアフターにいってきましたw
目的の有珠さんはもちろん完売ですねw
だろうと思ったよ!!(; ・`д・´)

なので今回の目的はこちらです↓

IMG_1302.jpg

DDSのボディーが今回のメインになります^^
もうアフターとか関係ないねw
いちようアフターのアフターの戦利品がこちら

IMG_1303.jpg

名前、忘れちゃったけど、一目見て気に入ったので購入しちゃいました(*´∀`*)

午前中、SRに着いたときはちらほらと衣装も残ってたので、地味に欲しかった椅子のスタンドはなかったのは残念でした(;´Д`)

そして今日、昼からこもっていた理由が…



























































IMG_1305.jpg

杏里「杏里(あんり)だよ~よろしくね♪」

青子さんの妹、作ってました(*´∀`*)
今日はちらっとお披露目でw
次の記事で紹介しますね~(´∀`*)ノシ

今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

行動が早いッ!w
DDS用でもボディ一式を新たに揃えようとするとなかなかの金額になりますよねえ。
洋服も購入してって…
先日大阪からの研修を終えて戻ってきて06ヘッドが来てアフター終わったと思ったら新しい子が増えたとな!w
青子さんに妹ですね!
部屋の中が賑やかになってもう寂しい思いはさせられませんね(・∀・)

  • 2013/05/19(日) 23:01:26 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

杏里ちゃん♪

アフターのアフターお疲れさまww
昨日は来れなかったんですね〜
誄歌ドルパから悪運引きずって328番でしたよwww
早々に戦線離脱してお友達にご支援して頂き、無事ピコお迎え出来ました(*^^*)
ヤンデレラさんもアリスちゃんお迎え出来たみたいでおめでとうございます*\(^o^)/*

しかし…お仕事早いですね!杏里ちゃん可愛いっ(≧∇≦)
青子さんに妹ちゃん出来たし、アリスちゃんもやって来るし♪
どんどん賑やかになってゆく(´艸`)
素敵ですね♪

  • 2013/05/19(日) 23:57:28 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

アフターのアフターお疲れ様でした^^
DDSパーツをフルセット揃えたんですね。
一気に全部のパーツを買うとかなりの金額になっちゃいますよね;;
ボークスも単品販売だけじゃなくて、DD2のようにセットにして少し安くすればいいんですけどねぇ・・・。

そして、まさかの杏里ちゃんの登場!
ヤンデレラさん、仕事が速い!早すぎるよ!(`・ω・´)
メイクがとっても可愛いですよ(*´Д`*)
これからヤンデレラさんは杏里ちゃんを構う時間が多くなり、
青子さんがプンスコする光景が思い浮かびます^^;

  • 2013/05/20(月) 07:45:32 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

アフターのアフターお疲れ様でした♪

って、もう誕生してるっ!Σ(・∀・;)
早い!仕事が早すぎる!w
杏里ちゃんですか♪青子さんにもとうとう妹が…!
そして有珠も来そうですねw 一気に賑やかになりそうなヤンデレラ家がこれからどうなるか楽しみです♪
紹介記事楽しみにしてますよ~ん♪

  • 2013/05/20(月) 21:13:58 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

アフターのアフター?お疲れ様でした。

って、ヘッド買ったと思ったらもう完成?!
行動が早すぎるw
これで姉妹できゃっはうふふな展開が(*´Д`*)

そしてその光景をニヤニヤして撮影するための気が付いたらカメラも増えてるに違いない!

  • 2013/05/20(月) 22:08:56 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!

DDSパーツいっぱい買いましたねぇ!
先日初めて腕の付け直しをしたおかげもあり、私も少し興味沸いてきています♪
あ、ドレスくうちゃんとお揃いですよ(^-^)

  • 2013/05/20(月) 22:25:08 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 行動が早いッ!w

思いついたらすぐ行動のヤンデレラですw

> DDS用でもボディ一式を新たに揃えようとするとなかなかの金額になりますよねえ。
> 洋服も購入してって…

まさかレジで会計で多くの諭吉たちが旅立って行ったんで内心あせりましたね(;´Д`)
値段を見ずに会計に行くと怖い怖いw

> 先日大阪からの研修を終えて戻ってきて06ヘッドが来てアフター終わったと思ったら新しい子が増えたとな!w
> 青子さんに妹ですね!
> 部屋の中が賑やかになってもう寂しい思いはさせられませんね(・∀・)

研修中は青子さんと杏里を作る事しか考えてなかったので、研修中は全然、集中できなかったですよw
これで青子さんも寂しくなくなります^^
でも青子さんと杏里の仲良し空間に入れなかったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/05/20(月) 22:32:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> アフターのアフターお疲れさまww
> 昨日は来れなかったんですね〜

ありがとうございますw
アフターに行きたかったんですけど、仕事が休み取れなかったもので。゚(゚´Д`゚)゚。

> 誄歌ドルパから悪運引きずって328番でしたよwww
> 早々に戦線離脱してお友達にご支援して頂き、無事ピコお迎え出来ました(*^^*)

ドルパやアフターでよく見る数字ですねw
二桁なんて都市伝説です(;´Д`)
おぉ~無事にお迎えできましたか!!
これから誄歌さん宅もまた賑やかになりますね^^

> ヤンデレラさんもアリスちゃんお迎え出来たみたいでおめでとうございます*\(^o^)/*

はい~そうなんですよ^^
支援していただいて、なんとかお迎えできました(ノ´∀`*)

> しかし…お仕事早いですね!杏里ちゃん可愛いっ(≧∇≦)
> 青子さんに妹ちゃん出来たし、アリスちゃんもやって来るし♪
> どんどん賑やかになってゆく(´艸`)
> 素敵ですね♪

次の休みまで我慢できないと思って即効メイクに取り掛かりましたw
今月だけでかなり、お迎えしたので賑やかになってこれからワクワクします(*´ω`*)

  • 2013/05/20(月) 22:40:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> アフターのアフターお疲れ様でした^^
> DDSパーツをフルセット揃えたんですね。
> 一気に全部のパーツを買うとかなりの金額になっちゃいますよね;;
> ボークスも単品販売だけじゃなくて、DD2のようにセットにして少し安くすればいいんですけどねぇ・・・。

最初はアフターの品だけにしようと思ったのですが、やっぱり欲しくなったのでかごの中にいれてましたw
値段見ずにかごに入れてたので、後でレジで驚愕しました^^;
セットがあれば本当によかったと思いますよ~(´;ω;`)

> そして、まさかの杏里ちゃんの登場!
> ヤンデレラさん、仕事が速い!早すぎるよ!(`・ω・´)
> メイクがとっても可愛いですよ(*´Д`*)
> これからヤンデレラさんは杏里ちゃんを構う時間が多くなり、
> 青子さんがプンスコする光景が思い浮かびます^^;

最初はアフターのアフターに行ったあと家でゆっくりしようと考えてたのですが、次の休みまで我慢できずメイクしてましたw
おぉ~杏里を褒めてもらえてヤンデレラ感激です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
青子さんがやきもち・・・萌える(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/05/20(月) 22:47:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> アフターのアフターお疲れ様でした♪

ありがとうございます♪

> って、もう誕生してるっ!Σ(・∀・;)
> 早い!仕事が早すぎる!w
> 杏里ちゃんですか♪青子さんにもとうとう妹が…!
> そして有珠も来そうですねw 一気に賑やかになりそうなヤンデレラ家がこれからどうなるか楽しみです♪
> 紹介記事楽しみにしてますよ~ん♪

次の休みまで我慢できずに早速メイクに取り組んだヤンデレラですw
これから我が家も一気に賑やかになり、青子さんの妹や友達もできて楽しくなりそうです(*´ω`*)
楽しみに待っててくださいね~♪

  • 2013/05/20(月) 22:51:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> アフターのアフター?お疲れ様でした。

ありがとうございます^^

> って、ヘッド買ったと思ったらもう完成?!
> 行動が早すぎるw
> これで姉妹できゃっはうふふな展開が(*´Д`*)

我慢ということができないヤンデレラですw
思い立ったらすぐ行動でメイクしてました(*´∀`*)
姉妹でキャッキャウフフ…百合百合しててすごくいい!!←HENTAI

> そしてその光景をニヤニヤして撮影するための気が付いたらカメラも増えてるに違いない!

諭吉がたくさん旅立って行ったので、カメラお迎えがまた先になりそうです(;´Д`)

  • 2013/05/20(月) 22:57:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> DDSパーツいっぱい買いましたねぇ!
> 先日初めて腕の付け直しをしたおかげもあり、私も少し興味沸いてきています♪
> あ、ドレスくうちゃんとお揃いですよ(^-^)

思い切ってパーツ全部買いですw
これはみつさんもカスタムフラグですね(*´ω`*)
おぉ~ってことは、くうちゃんとペアルックで撮影できますね!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • 2013/05/20(月) 23:00:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/47-527aaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

