ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


京都ドルパの前日は里へ!!

どうもこんばんわ。今日は一日、暖かくてお昼ねしたい気分だったヤンデレラです(*vωv)ぐ~
ちょうどいい気温でしたので、仕事の気分ではなかったですね~帰って寝ていたかったw

さてさ先日あった京都ドルパの前日に里に遊びに行って時のお話でも♪
この日はドルパの時によく集まる方たちが前日に里に遊びに行くということでしたので自分もご一緒させていただきました~
11時に京都駅に集合ということで、待ち合わせ場所に行こうとしたのですが自分は迷子に・・・
何度か京都駅に行っているのですが、いつも京都タワー方面への行き方がわからず迷ってしまうんですよねw

改札口の前で、はねこさん、みつさん、でいびすさんと合流して里へ!!
ドルパ前日ということもあるのと、コーディネートモデルの子がいるということなのでこの日の里は賑やかでしたよヾ(●゚∞゚●)ノ

ここからは、この日ご一緒してくださった方の娘さんの紹介でも♪

_MG_4539.jpg

はねこさん宅の鈴蘭ちゃん♪

_MG_4532.jpg

同じくはねこさん宅の木蓮くん♪

_MG_4530.jpg

みつさん宅のことちゃん♪

_MG_4518.jpg

でいびすさん宅の白蓮ちゃん♪

_MG_4513.jpg

同じくでいびすさん宅のりり様♪

普段SDの子を撮影する機会がないので新鮮ですね~DDとはまた違う雰囲気がまたいいですね~まわりからはめっちゃお迎えへの誘惑されましたがw

里の後は再び京都駅に戻って、むらまっはさんと誄歌さんたちと合流して宴会!!
時間もちょっと早かったので二次会にカラオケへ~そこでははねこさんの素敵な歌声に酔いしれましましたね(〃▽〃)
またドール者で集まってカラオケ行きたくなるwww

翌日は早いので21時くらいに解散!
次回は京都ドルパのレポになります((●´ω`●)ノシ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/468-6f2e2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

