ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



集まれ【魔法使いの夜卓】!!

どうもこんばんわ。最近は車がないので、どこかに行くにもちょっと考えちゃうヤンデレラです(´・ω・`;)
FDが帰ってきたら、遠征も撮影にもどんどん行きたいところなので早く帰ってくるのが待ち遠しいですね~

さてさて3月15日の京都ドルパにて、かずきんさんとヤンデレラの協賛で「魔法使いの夜卓」まほ夜卓を立ち上げようと企画しています!!
魔法使いの夜ということなので蒼崎青子さん、久遠寺有珠さんを養っているオーナーさん達、集まって大勢の青子さんや有珠さんを並んだ姿を見てみませんか??

青子さん、有珠さんのオーナーさんは、どなたでも参加、途中参加歓迎ですので楽しく交流しましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
TwitterのTwiPiaで「魔法使いの夜卓」でも募集しているので、よろしければそちらも見に行ってみてください♪

当日は卓が取れたらとなりますが、最低でも有料撮影スペースにて撮影会を行いたいと思います!!

_MG_3860.jpg

_MG_4057.jpg

素敵な青子さん、有珠さんいっぱいな卓で当日は楽しみましょう!!
ご参加くださる方がいましたら、コメントしていただけると幸いです~

ではでは京都ドルパまでみなさん、素敵なドールライフを+.(*'v`*)+


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/466-cceb71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

