ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



バレンタイン!!

どうもこんばんわ。今日は一日、お家でまったりなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
流石に最近ずっと寒いので野外撮影できていないので、そろそろ行きたいところ・・・暖かくなったら本気だすw

さてさて世間はバレンタインデーということで、賑わっていますが今日は土曜日ということもあって仕事も休み!
なので家にずっといるのでチョコはもらえないんですけど( ノД`)シクシク
まぁ~会社にに行っててももらえないですけどねwww

でも今年もバレンタインは青子さんがチョコをくれました!!
うんうん、大好きな人からもらえるチョコ・・・なんて嬉しいんだろう(〃▽〃)

_MG_4040.jpg

青子「今日はバレンタイン、あなたに本命チョコのプレゼント///」

ヤン「青子さん、めっちゃ嬉しいですよ~感激です(*´∀`*)」

_MG_4026.jpg

青子「ふふっ喜んでもらえてチョコを選んだ甲斐があったわ♪」

ヤン「そりゃ~大好きな青子さんから、チョコをもらえたからね!嬉しいに決まってるよ♪」

青子「もうっあなたったら///」

_MG_4045.jpg

青子「ホワイトデー期待してるわよ♪」

ヤン「がっがんばります!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」


青子さんからチョコをもらったので、ホワイトデーはがんばらないとですね!!
ということで我が家のバレンタイン事情でした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/464-810fd5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

