ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



うちの女子力二人組み!

どうもこんばんわ。相棒のFDが恋しくてたまらないヤンデレラです(うд≦●)
通勤の時にスポーツカーを見かけるといいな~と思ったりと、しばらくはFDがいないので早く戻ってくるのが待ち遠しいですね~

さてさて有珠さんがイメチェンしたのもあって久々にうちの女子力高い二人で撮影してみました♪

_MG_3950.jpg

青子さんはイメージカラーを青で有珠さんは赤でコーデ、青と赤で対照的でいい組み合わせかなと♪
有珠さんの着ている赤のタートルネックのワンピもボディーラインがきれいに出てるので結構好みです~大人っぽい感じにコーデできたので大満足(*´∀`)

_MG_3990.jpg

青子さんと有珠さんはうちのツートップ♪
二人のコーデは一番考えてて楽しいかな~撮影も好きですけどなんだかんだ衣装考えてる時のほうが好きなのかもw


最後に今回の記事とは関係ないかもですが今日は2月5日、にこの日ということでにこにーで〆でw

_MG_3311.jpg

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/462-0d4315e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

