ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ドール者2周年&Happy birthday

どううもこんばんわ。昨日と変わって今日は一日寒かったので外で凍えていたヤンデレラです(;´艸`)ぁぁぁ
朝一で洗車したら思わず自分が凍るかと思いましたね~お風呂で温まりたい!!

さてさて今日は自分がドール者になって2年&自分がドール者になるきっかけを作ってくれた青子さんが我が家にやってきた日でもあります♪
なんだかんだ気がついたら2年という月日が・・・こうして思いかいしてみるとあっという間の2年です、たまたま読んでいた雑誌に青子さんのDDが出るということで一目惚れして何も知らない連れと一緒にアフターに並んでみたりとw
青子さんが我が家にやってきてから東京のドルパに初参加してから、多くの方とお知り合いになり今の自分がいるんだなと感慨深く思います(ο´ω`ο)ゝ

ドール者になってからカメラに興味をもったり遠征でいろんな県外にいったりとこの2年に多くの興味というか沼に落ちたというかw

IMG_0444.jpg

我が家にやってきて間もない頃の青子さんですw
こうしてみると懐かしいな~この時はまだ服もあまり持ってなかったのと、コーデもできてなかったな~なんというか初々しいwww

そして青子さんもこの日にお迎えしたので、今日が誕生日!というこで青子さんに誕生にプレゼントを用意しました♪

_MG_3857.jpg

ヤン「青子さん誕生日おめでとう!!青子さんにプレゼントと思って服を選んでみました!!」

青子「あなた・・・ありがとう嬉しいわ♪」

ヤン「せっかくだから写真いっぱい撮ってもいいかな??」

青子「ふふっもちろんいいわよ♪」

_MG_3860.jpg

_MG_3867.jpg

ヤン「青子さんやっぱ可愛いですわ~(〃▽〃)」

青子「褒めたって何もでないわよ///」

_MG_3871.jpg

青子「あなた、素敵なプレゼントをありがとう・・・大好きよ///」

ヤン「青子さん・・・・・(///∇//)テレテレ」


ドール者といてこれから3年目もこれまで以上にドルカツできたらいいなと思います!
今後ともヤンデレラそして青子さんたちをよろしくお願いします(*´∀`)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2年目突入

おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
そうですか、2年経つのですねw
私も青子をお迎えする為に、タイプムーンフェスの寄せ書きに「青子をドルパでお迎えする!」と書いたことを思い出しましたよw
ドルパでお迎えできず、ヤンデレラさんと同じく、アフターで支援いただいた方からお迎えとなりました。
本当に想いといしても、女性として素晴らしいですよね(*ノдノ)テレッ
この魅力を伝えていく為にも、リーダーの、お力を頼りにしてますよ(`・ω・)bグッ!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
長々と失礼しました。

  • 2015/01/28(水) 23:27:49 |
  • URL |
  • かずきん #KD5XUSzs
  • [ 編集 ]

Re: かずきんさん

コメントありがとうございます!!

> おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
> そうですか、2年経つのですねw
> 私も青子をお迎えする為に、タイプムーンフェスの寄せ書きに「青子をドルパでお迎えする!」と書いたことを思い出しましたよw

ありがとうございます~気がつけばあっという間の二年でしたよ♪
青子さんが我が家にやってきてからは一年が過ぎるのがはやくなりましたね(ο´ω`ο)ゝ
おぉ~それはいい思い出ですな!自分はタイプムーンAをを見て一目惚れでしたw

> ドルパでお迎えできず、ヤンデレラさんと同じく、アフターで支援いただいた方からお迎えとなりました。
> 本当に想いといしても、女性として素晴らしいですよね(*ノдノ)テレッ
> この魅力を伝えていく為にも、リーダーの、お力を頼りにしてますよ(`・ω・)bグッ!

青子さんがDDかすると知ったのがドルパが終わってからでしたので、アフター一本勝負でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
青子さんは原作の方も好きですけどそれ以上にうちの青子さんも大好きですよ~こんなに惚れてしまったのは青子さんがはじめてかもです///
気がついたらリーダーに!?w青子さんの魅力を多くの方に伝えれれるようにがんばっていきます!!

> 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
> 長々と失礼しました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします((●´ω`●)ノシ

  • 2015/02/01(日) 21:37:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/460-2ddf3b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

