ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんへのお土産

どうもこんばんわ~アフターに参加できなくて無念なヤンデレラです^^;

今日は先日の大阪での研修の時に購入した、青子さんへのお土産をちょろっとご紹介(*´∀`*)

まずはこちら~

IMG_1295.jpg

大阪SRで見つけた、委託販売のネックレスになります~^^
このうさぎさんに一目惚れでしたよ(*´ω`*)

つづいては、今回の大きなお土産それは…















































IMG_1296.jpg

DD-06ヘッドです!!
そう、青子さんに妹をプレゼントしようと思って購入しました(*´σー`)エヘヘ
たまに研修などで家から数日、離れたときに一人だと寂しいと思って購入^^
でも体がないから、先にメイクだけしようと思ってます~まっててね、青子さん(´∀`)
明日、アフターのアフターにいってDDSベースボディ3があれば購入しようかと思ってますw
朝一で名古屋のSRに行って昼からはメイクでもしてようかな^^
がんばって女子力高い女の子にするぞ~!!

メイクをしたら近いうちにUPしますね(´∀`*)ノシ

それだはこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いウサギさんのネックレスですね~
こういうワンポイントのアクセが益々青子さんの女子力をUPさせるんですね!(*´∀`*)
そしてついにメイクするのですか!
私など絵心が全く無いのでメイクする気もおきないのですが^^;
可愛い妹が生まれるのを楽しみにしています~

  • 2013/05/18(土) 21:41:10 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!
仕事で遅くなって申し訳ない^^;
ちょうど、今日神戸の皆さんと話ししてて06いいよね~って話題になってたんですよ!
で、アリスさんお迎えしてますよー♪
お時間ある時にPCにメールくださーい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/19(日) 00:41:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

楽しんでますね

始めまして、
愛知県の南の方に住んでいます。
みつさんのドルパ記事からこちらへ来ました。
けっこう名古屋SRに行ってますが、ネックレスがあるといいな~。
青子さんの妹さんがどうなるか楽しみにしていました。オリジナルになるか、有珠になるか、両方なのか、また楽しみです。個人的にはマユを推したかったです。
GWの記事でけいおんの聖地へ行く話が出てて、結果残念でしたが、当方は、ヤンデレラさんの記事を見て奥琵琶湖オフ会の帰りに寄って来ました。20日(月)に記事を掲載しますので、お暇の折りに覗いてください。
また、名古屋SRや名古屋のドルパにでもお会いしたいと思います。
当方のブログにリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

  • 2013/05/19(日) 07:56:24 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 可愛いウサギさんのネックレスですね~
> こういうワンポイントのアクセが益々青子さんの女子力をUPさせるんですね!(*´∀`*)

こういった可愛い小物で青子さんの女子力をマシマシにw
青子さんは女子力UPをがんばっているようです(*´∀`*)

> そしてついにメイクするのですか!
> 私など絵心が全く無いのでメイクする気もおきないのですが^^;
> 可愛い妹が生まれるのを楽しみにしています~

やっと06ヘッドのノーマルスキンが手に入ったもので^^
何事もチャレンジしてみようと思いまして(*´ω`*)
時間がかかるかもしれませんが、楽しみに待っててください(´∀`*)ノシ

  • 2013/05/19(日) 08:57:24 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!
> 仕事で遅くなって申し訳ない^^;

こんばんわ~(´∀`*)
いえいえ~こちらこそ、遅くにすみません(;´Д`)

> ちょうど、今日神戸の皆さんと話ししてて06いいよね~って話題になってたんですよ!
> で、アリスさんお迎えしてますよー♪
> お時間ある時にPCにメールくださーい(^-^)

完全に有珠を諦めていたので、そんな時に天からの声が^^
本当に嬉しくて興奮が隠し切れませんw
了解しました!!

  • 2013/05/19(日) 09:03:27 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 勝さん


コメントありがとうございます^^

> 始めまして、
> 愛知県の南の方に住んでいます。

はじめまして~(´∀`*)ノシ
おぉ~同じ愛知の方でしたか!!

> みつさんのドルパ記事からこちらへ来ました。

こちらにお越しいただきありがとうございます^^

> けっこう名古屋SRに行ってますが、ネックレスがあるといいな~。
> 青子さんの妹さんがどうなるか楽しみにしていました。オリジナルになるか、有珠になるか、両方なのか、また楽しみです。個人的にはマユを推したかったです。

名古屋のSRではなかなかネックレスとかないですまらね~^^;
楽しみにしてくださってありがとうございます~青子さんの妹の結果かまた記事にUPしますね(*´ω`*)
マユちゃんも可愛いですからね~何度、見惚れたことやらw

> GWの記事でけいおんの聖地へ行く話が出てて、結果残念でしたが、当方は、ヤンデレラさんの記事を見て奥琵琶湖オフ会の帰りに寄って来ました。20日(月)に記事を掲載しますので、お暇の折りに覗いてください。

そうだったんですね^^
けいおんの聖地は京都から意外と時間がかかりそうだったので前回は断念しました^^;
楽しみに記事を待っていますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> また、名古屋SRや名古屋のドルパにでもお会いしたいと思います。
> 当方のブログにリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

名古屋のSRには今日の午前中にいるかと思います^^
会いたいと思ってもらえて嬉しいです~こちらも是非、お会いしたいです^^
もちろん、喜んでどうぞ~こちらもよろしければリンクはらさせていただきますね(*´ω`*)

  • 2013/05/19(日) 09:24:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

ネックレスとかは、中々単品で購入できる機会がないので、貴重ですよね~
うさちゃんネックレス、青子さんに似合いそうです(*´Д`)
そして妹誕生の序章が!?
どんな子になるのか楽しみですよー!

  • 2013/05/19(日) 18:07:08 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> ネックレスとかは、中々単品で購入できる機会がないので、貴重ですよね~
> うさちゃんネックレス、青子さんに似合いそうです(*´Д`)

ネックレスってなかなか売ってないので見つけて即購入でしたw
青子さんにつけてもらうのが楽しみです^^

> そして妹誕生の序章が!?
> どんな子になるのか楽しみですよー!

ついに我が家にもDDSが…
続きは近いうちにw

  • 2013/05/19(日) 22:03:07 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/46-d71fcbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

