ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



12月27日 年末最後の撮影に豊郷へ!

どうもこんばんわ。いよいよ年末から年始にたまっていたであろう仕事がどっときて忙しくなったヤンデレラです。・゚(´pωq`)゚・。
今週はずっと忙しそうですが有給を使って土曜日はお休みしますwだってアフターに行きたいんだもん!!

さてさて去年の年末に豊郷にドーラーの方が集まるということなので、自分は仕事が終わってから撮影会に参加しに行きました♪
流石に仕事が終わってからというのもあり到着したのが14時頃・・・この日の豊郷は校舎は17時半までということなので急いで準備しての撮影w
年末最後ということで今回のお供は青子さんです(ο´ω`ο)ゝ

_MG_3527.jpg

えーちさん宅の凛ちゃんとツーショット♪
この二人、大人っぽく見えるけど実は二人とも高校生なんだぜ・・・凛ちゃん15歳、青子さん17歳なのです(*≧д≦)

時間もなかったので校舎内ではこのワンカットのみ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも本題はイルミでの撮影でしたので外に移動してレッツチャレンジ!!

_MG_3577_201501142310180cf.jpg

青い光に包まれる青子さん・・・美しい・・・(〃▽〃)
何度見ても飽きない美しさ、青子さんは最高ですよ~♪

_MG_3583.jpg

何度かイルミの撮影にチャレンジしていますが難しいですね~現地で撮影していると中々ポーズとか考えれないので事前に考えていった法がやっぱいいかなと思ったりヾ(;´▽`A``アセアセ
たまには難しいことも考えずに純粋に撮影を楽しんでみようかな~一度初心に帰ってみるのも悪くなさそう♪

豊郷での撮影の後はこの日撮影にきていたメンバーでファミレスへ!!
遅くまでしゃべっていてドーラー同士そろうと話題が尽きないので楽しいものです(*´∀`*)

この日、撮影にご一緒してくださった方ありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/458-bb10dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

