ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


2014年 東京ドルパレポ その2

どうもこんばんわ。長期休暇に入ってからというもの家でゴロゴロしてたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
せっかくの長期休暇なので何かやりたいな~と思いつつもゴロゴロ~たまにはこういう時間もありなものですかね~

今日は前々から見たかった映画のナルトを見に行って、ヒナタが長く長く想い続けた片思いがようやく実った姿をみて感動してました、こういう恋愛風景を見ているといいなと思ったりしますね(*´∀`)
自分的に人が幸せになっていく姿を見るのが好きなので、ギャルゲーとかもすきなんですよ~特に好きな男の子にたいして自分の魅力を上げようとがんばってる女の子の姿が魅力的で好きです(´∀`*)ウフフ

だいぶ話が脱線してしまったので早速本題のほうへw

さてさて前回からだいぶ時間も空いてしまい、危うくドルパレポが来年になってしまいそうなので慌てて更新になりますw
前回の時に入ってなかった娘さんの写真になります~今回は写真が多いので一旦たたみます!!



まずは卓でご一緒してくださった方の娘さんの写真の続きから!

_MG_3140.jpg

_MG_3143.jpg

_MG_3148.jpg

_MG_3272.jpg

_MG_3239.jpg


卓のでの撮影の後は、音ノ木坂ドール部の方達の卓に遊びに行ってきました♪

_MG_3151.jpg

_MG_3160.jpg

_MG_3162.jpg

全体の写真がぶれぶれの写真しかなかったのでボツになってますが最終的にはラブライブ!のキャラドールだけで50人を超えていたので圧巻でしたね~それだけ集まるラブライブの魅力がすごい!!
それぞれのキャラクターの子たちもオーナーさんの愛がたくさんつまっていてどの子も素敵な子ばかりでしたね(*≧m≦*)

続いてはいつもネイルハンドでお世話になっているディーラーさんのねこまっしぐらさんの元へ挨拶へ!

_MG_3194.jpg

_MG_3198.jpg

すづきさんカスタムのメルティーにるー子、お洒落でしかも可愛い!!
何回もすづきさんの所には行ったことがありましたが今回初めて娘さんの写真を撮ることができたので感激ものでした♪

そしてドルパ会場で目立っていたブランコ卓のしきぶさんがいる卓へ♪

_MG_3224.jpg

ブランコ卓の方では普段お会いできない方、初めてお会いした方とお話に夢中になっていたので帰ってみたら意外と写真をあまり撮っていなかったというヾ(;´▽`A``アセアセ
いつかは関東方面にも遠征して撮影会とかに参加してみたいなと思ったりもしますね♪

ドルパの後は、はねこさん、あくたさん、むらまっはさん、シケモクさん、ハルナさん、誄歌さん、でいびすさん、ヤンデレラで宴会♪
気がつけばあっという間にすぎた二日間だった気がしますね~本当に楽しい時間は早く過ぎるものです・・・
そして宴会の後は途中、休憩や仮眠を挟みつつ帰宅~11時間にも及ぶ帰還となりましたwww
ドルパの前日、当日ともにヤンデレラのお相手してくださったみなさん、ありがとうございました!!
これにてドルパレポも終わりとなります~

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おかげさまでたたたのし~一年どした~♪

ヤンさんもよいいお年を~!
来年もよろしくどす~♪
  ヘ(゚∀゚*)ノ ヨイオトシヲ

  • 2014/12/31(水) 12:39:32 |
  • URL |
  • 999999999 #-
  • [ 編集 ]

Re: 999999999さん

コメントありがとうございます!!

> おかげさまでたたたのし~一年どした~♪

こちらこそ去年はイベントなどで遊んでくださってありがとうございます!!

> ヤンさんもよいいお年を~!
> 来年もよろしくどす~♪
>   ヘ(゚∀゚*)ノ ヨイオトシヲ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もまたイベントなどよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

  • 2015/01/09(金) 22:47:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/453-3941f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

