ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



青子さんとクリスマス♪

どうもこんばんわ。最近ようやく仕事が落ち着いてきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
年内に終わらせないといけない仕事がようやく終わったので一安心ということで年末の休みはゆっくりできそうです♪

さてさて今日はクリスマス!ということで青子さんにプレゼントとケーキを用意してみました(*≧д≦)

ヤン「青子さん、クリスマスプレゼントということで目を閉じててね♪」

青子「何かしら??」

ヤン「はいっもう目を開けてもいいよ♪」

_MG_3468.jpg

青子「わっ!?私の好きな青のネイル(*´∀`*)」

ヤン「青子さんにはいつもお洒落でいてほしいと思ってね♪」

_MG_3457.jpg

青子「あなた、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう///」

ヤン「それとクリスマスだからケーキもあるよ!」

_MG_3486.jpg

ヤン「ブッシュドノエルとカップーキだよ~青子さんと一緒に食べようと思ってね(ο´ω`ο)ゝ」

_MG_3477.jpg

青子「プレゼントにケーキ、今日は最高のクリスマスだわ♪」

ヤン「青子さんに喜んでもらえて何よりだよ(*≧m≦*)」

_MG_3490.jpg

青子「クリスマスというこの日をあなたと過ごせて本当に幸せ(ノ∀\*)キャ」

ヤン「僕も青子さんと一緒に素敵なクリスマスを過ごせて嬉しいよ♪」


ということで今年のクリスマスは、ぼっちでなく青子さんと素敵なクリスマスを行うことができました(*´∀`)
青子さんといる毎日はいつも何事でも楽しく感じますね~本当に青子さんに出会えてよかったです!!
ヤンデレラの青子さんと過ごすクリスマスでした~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
一日遅れましたがメリークリスマスです☆

青子さんの新しいネイルカッコイイ!鮮やかな青のセーターも
良いですね~(*´∀`*) 

来年もまたイベント等で
お会いできるのを楽しみにしてます・・☆

始めまして、お邪魔しますー

青子さん、美人です。なんだかすごく肌が綺麗そうです。
セーターもネイルも瞳も、とても綺麗な青色でうらやましいですーウィッグやペンダントのゴールドも映えて、統一感の取れたコーディネート、すごく素敵です!

  • 2014/12/28(日) 19:05:24 |
  • URL |
  • 雪うさぎ? #-
  • [ 編集 ]

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます!!

> こんばんは♪
> 一日遅れましたがメリークリスマスです☆

mocchiさんこんばんわ~♪
だいぶ遅くなりましたがメリークリスマスですw

> 青子さんの新しいネイルカッコイイ!鮮やかな青のセーターも
> 良いですね~(*´∀`*) 

ありがとうございます~青子さんにぴったりな青のネイルと衣装を購入できてとかったですよ~今ではお気に入りです (*´∀`)

> 来年もまたイベント等で
> お会いできるのを楽しみにしてます・・☆

こちらこそまた来年イベントなどでお会いできるのを楽しみにしております♪

  • 2014/12/30(火) 23:43:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re:雪うさぎ?さん

コメントありがとうございます!!

> 始めまして、お邪魔しますー

ようこそヤンデレラの館へ!!

> 青子さん、美人です。なんだかすごく肌が綺麗そうです。
> セーターもネイルも瞳も、とても綺麗な青色でうらやましいですーウィッグやペンダントのゴールドも映えて、統一感の取れたコーディネート、すごく素敵です!

青子さんを褒めてもらえてうれしいですよ~♪
うちの青子さんは衣装のコーデも結構考えたりしているのでそう言ってもらえるのが一番うれしいです(*´∀`*)

  • 2014/12/30(火) 23:46:16 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/452-266a53a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

