ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


10月19日 青子さんと行った信州レポ 後編

どうもこんばんわ。今日は一段と冷えて塗装の感覚がわからなくなったヤンデレラです(;´∀`)
気温の変化や湿度、天気なども影響してくるので難しいところですね~こればっかりは年数重ねて覚えていかないと!

さてさて青子さんといった信州レポの後編となります♪
白樺がある牧場で撮った集合写真からの始まりで~

_MG_2404_2014111323521097f.jpg

左からにっしーさん宅の栞奈ちゃん、しずくちゃん、ミキちゃん、真姫ちゃん、ゆうさん宅のネムにゃん、うちの青子さんです♪
オーナーさんの人数は三人でしたがこの娘さんの人数~とっても賑やかな撮影なのでした~(ノω`*)んふふ♪

ここでの撮影を終えてからは寒かったということもあり、女神湖にある喫茶店的なお店でぬくぬく♪
夕日を撮るべく美ヶ原へ移動~夕日がみえる時間まで少ししか余裕がなかったので大急ぎでの移動でしたw

無事に美ヶ原に到着してからは時間との勝負!ささっと準備して撮影!!

_MG_2406.jpg

おぉ!これはいい感じ!と思ってこのワンカットが撮れたら夕日も沈んでしまったとさ・・・トホホ
夕日はなかなか撮れませんでしたがこのまま夜景の撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_2498.jpg

にっしーさんからライティングを教わりつつ撮影~夜間での撮影はまだ不慣れなものでもっと修行せねば!!
あたりも真っ暗ってのと時間も結構たっていたので撮影を終了し諏訪インター近くまでいってファミレスで夕食♪
朝早くから長野に行って気がつけば夜・・・あっという間な一日でしたよo(・ω・´o)

最後にこの日撮影をご一緒してくださった、にっしーさん、ゆうさんありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/442-9bd79bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

