ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


10月19日 青子さんと行った信州レポ 前編

どうもこんばんわ。何事もあせるとうまくいかないと思った一日だったヤンデレラです(・ω・`三´・ω・)
焦って作業してミスをしてさらに焦って大惨事に・・・心が折れそうというか折れた一日でしたよ~(´ヘ`;)とほほ・・

さてさて10月19日に青子さんと行って来た信州レポを始めていきたいと思います♪
この日は信州の方に、にっしーさんが旅行に行っているということでしたので自分もご一緒させてもらおうと長野に向けて出発~ヾ(●゚∞゚●)ノ
最初の目的地でもある女神湖に到着すると関東からゆうさんも来て下さいました~早速合流して女神湖で撮影です♪

_MG_2268.jpg

この写真以外にも何カットか撮影したのですがちらほら写真にSMDVが写りこんでいたのでボツに・・・おっいい感じ!と思った写真にさりげなく入ってるので泣きそうになったよ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

女神湖での撮影の後は近くのお蕎麦のお店で昼食~信州なだけあってそばがおいしかったですよ~♪
昼食後は女神湖から移動して牧場と白樺がある場所へ!!

_MG_2308.jpg

不安定な場所で不安定なポーズでの撮影だったのでハラハラしましたね~でも足組んでるお姉さんが好きなのでこのポーズで撮ってましたw
それにしても青子さん可愛い(*´∀`*)ポワワ

_MG_2365.jpg

青子さんのアイになかなか光が入ってくれないから難しい~でもそんな手のかかる所がまた可愛いと思ってしまう青子さんマジ天使(〃▽〃)
青子さんのアイは光がちゃんとはいると綺麗なので好きなんですよね~実際に見たときと同じ感じで撮影できるようになりたいです♪

というところで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/441-ffecba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

