ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


10月12日 大阪アイドールレポ

どうもこんばんわ。スクフェスやってたらひたすら同じ曲がかかって戸惑ってたヤンデレラです(´・ω・`;)
さすがに好きな曲でも連続となってくると飽きてきますね~とりあえず休憩するかなw

さてさて大阪アイドールから一月近くたってしまいましたが、今さら間もありますがレポを初めていきたいと思いますw
この日はたしか天気も悪かったような・・・大阪でイベントがある時は台風がきたり天気が悪かったりともう何かあるの!?って感じですねヾ(;´▽`A``アセアセ

この日の目的はとる亭さん所のアイが欲しいなと思っていたので、一番にとる亭さんの元へ~並んでいると隣のディーラーさんで気になる衣装があったのですが列に並んでいたので目の前で売れていく姿を指をくわえて見ている状態に・・・
アイも無事に購入できたのと気になった衣装も展示品を購入することができたので満足のいく結果でした(*´∀`)

会場内で気になる衣装を探して一通り見た後に卓のほうへ!
この日のお供は青子さんとにこにー♪

_MG_1981.jpg

_MG_1983.jpg

ここからこの日、ご一緒してくださった方の娘さんの写真でも♪
写真が多いので一旦たたみます~


_MG_1999.jpg

_MG_2001.jpg

_MG_2008.jpg

_MG_2011.jpg

_MG_2022.jpg

_MG_2035.jpg

_MG_2047.jpg

_MG_2052.jpg

_MG_2102.jpg

_MG_2138.jpg

_MG_2143.jpg

写真が多いので今回は張り逃げということでw
アイドールの後は、いつもご一緒してくさってくださる方たちと日本橋へ!
日本橋では途中でよたゲーセンでひたすら欲しい缶バッチが獲れるまでまで遊ぶというw

気がつけば大阪アイドールから一ヶ月たっていましたが、ここまであっという間だったような~それに来月は東京ドルパ!
ホント一年ってあっという間ですね~Σ ・ω・ (   ノ)ノ
来年になると自分もドール暦三年目に突入ですよ~自分でも驚きですw
これからもドルカツしていきたいな~(ο´ω`ο)ゝ

というところで話は変わってましたが大阪アイドルレポでした~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/440-3a3af590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

