ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


明日から

明日の14日から17日まで、大阪のほうで仕事の研修に行くことになりました^^;
板金塗装の下地処理の講習になり、研修中はホテルで泊まりです。
おぉ~青子さんに四日も会えないなんて、寂しいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもホテルに泊まりだとすると門限がないので、講習が終われば大阪のSRにいけるかもw
道を調べておかなくちゃw
研修中の間はブログの更新やコメントも出来なくなるので、すみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
帰ってきたらすぐに更新しますねw
明日から研修、頑張ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

そこはほら、青子さんを鞄の中にひっそりと忍ばせて、現地で撮影ですよw
自分は講習会なんかで数日出張の場合、どうせドール1体増えても重さ変わらないし持ってこう!と現地で撮影してます。

  • 2013/05/13(月) 22:45:02 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

青子さんを連れて行っちゃうに一票!w
ホテルがシングルなら夜は青子さんとイチャイチャ出来るではないか!w
大阪SRにも行けるなら、連れて行くしか!!

  • 2013/05/13(月) 23:24:33 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

研修で泊まりになるなら連れていける!はず!たぶんw
仕事で大変な時も戻ってきたらそこに青子さんいたら乗り切れますよー
大阪SRに青子さんの姿が…!
なんて話きけるの待ってますYo!(・∀・)

  • 2013/05/13(月) 23:53:16 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

あらら。4日間も出張は大変!
大阪のSRは地下鉄の駅から少し距離があるのがつらいんですよね~
でも建物が大きくていろいろ見て周れるので、楽しいですよ(^-^)!

  • 2013/05/13(月) 23:59:35 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

おおう!4日間も研修出張とはお疲れ様です。
青子さんに会えないのは辛いですよね;;
連れて行くにしても1/3ドールは大きすぎますしねぇ・・・。
まだMDDサイズなら何とかバッグに詰め込めるサイズかもですがw
こういう出張時のお供にアゾンの1/6ドールが居ると便利そうですね^^
服とか揃えるのがまた大変ですけど^^;

  • 2013/05/14(火) 18:14:21 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

研修真っ只中〜お疲れ様です♪
大阪に青子さんご一緒出来たのかな(´艸`)
大阪SRに行ける時間がある事を祈ってます!あと2日頑張って下さい*\(^o^)/*

あっ!青子さんのお名刺〜誄歌もドルパで頂きに馳せ参じます(゚▽゚*)ニパッ♪

  • 2013/05/16(木) 14:59:03 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> そこはほら、青子さんを鞄の中にひっそりと忍ばせて、現地で撮影ですよw
> 自分は講習会なんかで数日出張の場合、どうせドール1体増えても重さ変わらないし持ってこう!と現地で撮影してます。

帰ってきました~^^
チキンな自分は相棒に桜ミクちゃんを連れて行きましたw
荷物が少なければ青子さんを連れて行ったかもw

  • 2013/05/17(金) 20:02:52 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんを連れて行っちゃうに一票!w
> ホテルがシングルなら夜は青子さんとイチャイチャ出来るではないか!w

ただいま帰ってきました~^^
青子さんは残念ながらお家でお留守番です^^;
代わりに桜ミクちゃんとイチャイチャしてましたw

> 大阪SRにも行けるなら、連れて行くしか!!

大阪SRいってきました~青子さんを連れて行けばよかったと後悔(;´Д`)

  • 2013/05/17(金) 20:06:30 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 研修で泊まりになるなら連れていける!はず!たぶんw
> 仕事で大変な時も戻ってきたらそこに青子さんいたら乗り切れますよー

ただいま帰ってきました^^
想像以上の荷物の多さに青子さんを連れて行くのを断念(´Д⊂ヽ
相棒に連れて行った桜ミクちゃんに癒されてましたよw

> 大阪SRに青子さんの姿が…!
> なんて話きけるの待ってますYo!(・∀・)

大阪SRには行ったのですが、青子さんは残念なことにお留守番^^;
代わりにとあるものを購入しましたよ(*´∀`*)

  • 2013/05/17(金) 20:10:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> あらら。4日間も出張は大変!

ただいま帰りました^^
まさか四日間も青子さんと離れ離れになるとわ。゚(゚´Д`゚)゚。

> 大阪のSRは地下鉄の駅から少し距離があるのがつらいんですよね~
> でも建物が大きくていろいろ見て周れるので、楽しいですよ(^-^)!

地下鉄の広さに驚き案の定、迷子にw
建物が大きくて広かったので、いろいろ見て回れて楽しかったです(ノ´∀`*)

  • 2013/05/17(金) 20:14:14 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> おおう!4日間も研修出張とはお疲れ様です。
> 青子さんに会えないのは辛いですよね;;

ただいま帰りました^^
四日間は本当に長かったです^^;
研修中は青子さんのことばかり考えてましたw

> 連れて行くにしても1/3ドールは大きすぎますしねぇ・・・。
> まだMDDサイズなら何とかバッグに詰め込めるサイズかもですがw
> こういう出張時のお供にアゾンの1/6ドールが居ると便利そうですね^^
> 服とか揃えるのがまた大変ですけど^^;

荷物が少なければ青子さんを連れて行こうと思ったのですが、荷物が多かったもので(;´Д`)
確かにMDDサイズなら出張時にもってこいですね^^
とまりのことを考えると、アゾンの1/6ドールも良さそうですね~思わずお迎えしそうになるのでここはぐっと我慢しますw

  • 2013/05/17(金) 20:20:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> 研修真っ只中〜お疲れ様です♪

研修から帰ってきました^^

> 大阪に青子さんご一緒出来たのかな(´艸`)
> 大阪SRに行ける時間がある事を祈ってます!あと2日頑張って下さい*\(^o^)/*

青子さんは残念ながらお留守番でした(´Д⊂ヽ
なんとか研修を乗り切ることが出来て、一安心です^^

> あっ!青子さんのお名刺〜誄歌もドルパで頂きに馳せ参じます(゚▽゚*)ニパッ♪

是非是非~喜んで渡しにいきますね~(´∀`*)ノシ

  • 2013/05/17(金) 20:24:23 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/44-42ffc59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

