ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


スクールアイドルと歌姫と一緒に豊郷に行ってきました♪

どうもこんばんわ。最近、漫画を読みふけっていたら記事の更新をすっかり忘れていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
仕事が終わって帰ってきてからの自分の時間が好きなので気がついたら何かに夢中になってたりするんですよね~

さてさて今日は久々に弟のツンデレラと休みがかぶったので、弟が真姫ちゃんを撮りたいということもあり豊郷に行ってきました♪
今回の自分のお供は、にこにーとミクさんです~珍しく二人連れて行ったのは単純に自分がミクさんを撮りたかっただけというw
弟の真姫ちゃんもいるということなので、にこまきもやりたいカットがあったってのもありますね(ο´ω`ο)ゝ

_MG_2941.jpg

制服をかなり着崩したらギャルっぽくなったミクさんw
どことなくにこにーが不良に絡まれて脅えているようにも見えるw

_MG_2907.jpg

ミクさんは某からボディーもけってきたのと、つけまつげもつけたという事もあってヤンデレラの理想にかなり近づいてメロメロです(〃▽〃)

最後にこの日、ご一緒してくださったかたありがとうございました!!
詳しいレポはまた後日ということで~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/439-9de1e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

