ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



歌姫とお出かけ♪ 後編

どうもこんばんわ。仕事中に不意に右ひざが痛くなって一日、苦労してたヤンデレラです(´・ω・`;)
これも急に寒くなったからなのか、単に運動不足なだけなのか・・・とりあえず今も痛いですw

さてさて以前にミクさんと豊郷に行ったときのレポの後編となります~期間があいてしまったのは気にしないでねw
久々に一人で撮影していたので、自由気ままに撮影していたら気がついたらお昼の時間になったので豊郷の近くにあるお店でランチタイム♪
意外と夢中になっていると時間もあっという間に過ぎていくものですね~ヾ(●゚∞゚●)ノ
午後からは豊郷にぶんさんも来てくださったのでご一緒に撮影~人も少なかったので音楽室へ!

_MG_2587.jpg

みっくみっくにし~てあげる~♪的なw
歌姫らしくマイクも用意してみました~(*≧m≦*)

_MG_2602.jpg

ぶんさく宅のナナミちゃんとサツキちゃんとうちのミクさんでスリーショット♪
最近になって気がついたのですが、うちの子のツインテール率がパナいw
うちの子、5人中の3人がツインテールというwwwだってツインテールが好きなんだもんw

_MG_2660.jpg

せっかく豊郷に来ていたので、ゆっくり撮影できる場所という事もあってライティングの練習~o(・ω・´o)
暗い場所でライティングで被写体を起こすってのをやろうと試行錯誤してたのですが、根本的にわかってないので全然やりかたがわからずでしたorz
その中でも、なんとなくできたかな?って一枚ですヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱライティングって難しいですね~

豊郷での撮影の後は、ぶんさんと一緒に中華料理のお店へ!
この日の目的の半分は中華料理を食べたかったってのもあるんですよね~w

というところで今回はこの辺で!!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/438-3732d523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

