ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


歌姫とお出かけ♪ 前編

どうもこんばんわ。最近、仕事の方で悩み事がいっぱいあって家では何も手がつかない状態だったヤンデレラです(・ω・`三´・ω・)
こういった悩みは休日にエンジョイして忘れたいところ・・・ぱぁ~っとドルカツしよっ!

ここまで更新するのに日にちがあいたのは初めてw他にも撮りにいってきた所のレポが消化できていないですが、ここはタイムリーにいきたい記事でしたので繰上げでw

先日の25日に朝一で名古屋SRへミクさんをお迎えに行ってきました(*≧д≦)
今思うと予約したのがだいたい去年の今頃だったかな??長いようで早い一年だった気がしますね~
待ちに待ったミクさんだったので、どんな感じかなとイメージを掴むべく次の日に豊郷に行ってテストヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_2515.jpg

うちのミクさん(仮)w
何故に仮かというとボディーがDDSの為なのですよ~お迎えしてすぐに足の加工をしようと思って足を動かそうとしたら左足が動かない!!(;゚ロ゚ノ)ノ
気になったので足をはずしてみると股関節の部分のフレームがおかしくなっていたのでこれが原因でした・・・
なのでお迎えしたその日にボディーだけSRへ入院ということで、有珠さんのボディーをお借りしている為に(仮)なのです(p'д`q*)゚。

気を取り直して豊郷での撮影のレポを!

_MG_2531.jpg

「おいでよドール沼!!」的なw
ミクさん撮りやすいな~それになんと言っても可愛い(〃▽〃)
俺、ミクさんのボディーが帰ってきたらミクさんを自分好みにするんだ!←タヒフラグw

_MG_2558.jpg

ミクさんって結構いい表情するなぁ~(*≧m≦*)

午前中はまったりしながら構図とかを考えてたらあっという間にお昼になっていたので昼食へ!
腹が減ってはなんとやらといいますからねw

という所で今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんばんはお久しぶりです♪
ミクさんお迎え、おめでとうございます(*´∀`*)

カジュアル服のミクさん可愛い・・☆
(まだミクさんを箱から出せていない自分って一体・・(^^;)

「おいでよドール沼」、ミクさんが
言うとやけにリアルです(笑)
この子が初めてのドールになるって人も多そうですもんね♪

Re: mocchiさん

コメントありがとうございます!!

> こんばんはお久しぶりです♪
> ミクさんお迎え、おめでとうございます(*´∀`*)

mocchiさんこんばんわ~♪
ありがとうございます~待ちに待ったミクさんを無事にお迎えできましたヾ(●゚∞゚●)ノ

> カジュアル服のミクさん可愛い・・☆
> (まだミクさんを箱から出せていない自分って一体・・(^^;)

ミクさんはカジュアルな衣装も似合うかなと実験的に着せてみましたが意外と似合ってくれたので満足な結果です~ミクさん可愛いですよね!!
うちに子みたいになにかあるといけないので、早めにチェックしてあげるのもありかとo(・ω・´o)

> 「おいでよドール沼」、ミクさんが
> 言うとやけにリアルです(笑)
> この子が初めてのドールになるって人も多そうですもんね♪

確かにミクさんが初めてのってかたも多くみえると思うのでリアリティーがありますねw
初めてお迎えしたのがミクさんって方の今後のコーデだったり活動だったりが気になるヤンデレラなのでした(ο´ω`ο)ゝ

  • 2014/11/04(火) 23:56:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/436-efd6db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

