ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



ひっそりと行ってきた名古屋SRハロウィン撮影会!

どうもこんばんわ。ブルーメタリックの車を塗装したら手が真っ青になったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
色の濃い車を塗装するとだいたいその車の色に染まってるので、その日何色塗ったかが一目瞭然ですw

さてさて先日の10月5日に名古屋SRで行われたハロウィン撮影会のレポを始めていこうかとヾ(●゚∞゚●)ノ
この日は一日天気も悪く野外撮影できないな~っと考えていたら、SRで撮影会があったことを思い出したのであすかちゃんと一緒に名古屋SRへ!
ハロウィンということで衣装もハロウィンっぽいのにコーデしようと思ったら、自分はそういう衣装をもってないことに気がついたので断念。・゚(´pωq`)゚・。
なのでヤンデレラの精一杯の抵抗でウェイター風の衣装で参戦w

_MG_1789.jpg

みなさん素敵なハロウィンコーデで可愛かったです♪

_MG_1815.jpg

周りの撮影スペースもまさにハロウィンって感じでしたので、あすかちゃんの衣装に合いそうなスペースで撮影~
普段こういった衣装を着せる機会がないので撮ってて新鮮でしたね~(ο´ω`ο)ゝ

_MG_1855.jpg

いつも使っていたスタンドが琵琶湖で撮影してた時に壊れたので、この日はにこにー用のスタンドを使っていたので目立つ目立つwww
さすがピンクのクラウンの色w

_MG_1886.jpg

ヤン「あすかちゃん・・・・何やってるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

あすか「スープのダシ・・・あんたもスープのダシにしちゃうよw」

ヤン「ダレカタスケテー:(;゙゚'ω゚'):」


撮影会の後は、たらこさんと大須に行ってから帰宅!
この撮影会ではイベントに合わせたコーデができるように衣装の用意しないとな~って思う撮影でしたので来年に向けて用意しようかなと思うヤンデレラでした( ゚д゚)ノ

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/435-d3ed2afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

