ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



お姉さんっぽいコーデ♪

どうもこんばんわ。寒さにめっぽう弱いヤンデレラですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
普段は暑いところで仕事をやっているせいか、暑いところは平気なのですが寒いところは逆に苦手になってしまったもので・・・今日は一段と冷えたので暖かくして風邪を引かないようにしないとですo(・ω・´o)

さてさて今日は仕事から帰った後に青子さんでやってみたいコーデがあったのでやっていたら気がつけばこんな時間にw
先日に行った大阪アイドールで以前から欲しかったものも購入できたので♪

今回のコーデは・・・

_MG_2165.jpg

全体的にお姉さんっぽく(*≧m≦*)
近所に住んでいるオシャレなお姉さんって感じのコーデが好きなので、ようやくこういうコーデができたのでヤンデレラも大歓喜w

_MG_2209.jpg

どことなく家庭教師な感じもあるので、こんな素敵な青子さんみたいな人が先生だったら嫌いな勉強もめっちゃがんばりそうw
是非とも優しくお勉強を教えてもらいたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_2219.jpg

メガネをかけていたのでアイに中々光が入らなくて撮影を苦戦しましたね~もう少しライティングも考えないといけないなと思ったので部屋での撮影用に照明とかも容易したいところ

ということで青子さんのコーデでした~ヾ(●゚∞゚●)ノ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/434-d08c5c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

