ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



9月28日 ラブライブ! オンリーイベント「季節はずれのSnow halation」 レポ

どうもこんばんわ。気がつけば初音ミクが来週にお迎えという日まで迫ってきて驚いているヤンデレラです( ゜д゜)ンマッ!!
長いようで短いような一年でしたね~去年の自分は一年あればお迎え資金はなんとかなるでしょって思ってた自分を怒ってやりたい・・・一円も貯めてないじゃないか!www

かなり遅くなってしまいましたが先月の9月28日に大阪で行われたラブライブ!のオンリーイベントに参加してきたときのレポをしていきたいと思います♪

今回は写真多目なので一度、たたみます~





会場の場所がいまいちわからなかったので日本橋でUTさんと合流して会場へ!
イベントが始まるまでしばらく時間があったので外で待っているとRICEさんがおみえになり合流し、ちょうどイベントも始まったので入場~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今回のイベントではドールの展示スペースもあるということでしたので早速スペースに向かって展開!

_MG_1673.jpg

ラブライブ!のイベントなのでもちろんお供は、にこにー(*≧m≦*)
いつ見ても可愛いのん♪

ここでむらまっはさんもおみえになったので合流してご一緒に展開~
ここから卓でご一緒してくださった娘さん達の紹介でもヾ(●゚∞゚●)ノ


_MG_1637.jpg

UTさん宅の穂乃果ちゃん♪

_MG_1635.jpg

同じくUTさん宅のにこにー♪

_MG_1630.jpg

本多さん宅のえりち♪

_MG_1632.jpg

同じく本多さん宅の希ちゃん♪

_MG_1638.jpg

鴉屋さん宅のことりちゃん♪

_MG_1646.jpg

RICEさん宅の真姫ちゃん♪

_MG_1645.jpg

同じくRICEさん宅の英玲奈様♪

_MG_1642.jpg

たぬきんぐさん宅の真姫ちゃん♪


ここで流れは変わり・・・

_MG_1766.jpg

にこまき♪
むらまっはさん宅の真姫ちゃんとうちのにこにーでツーショットです(ノω`*)んふふ♪
やはりこのカップリングは最高ですなwww

_MG_1656.jpg

まきにこまき♪
真姫ちゃん二人に囲まれてにこにーもハーレム状態!?

最後は集合写真です~

_MG_1711.jpg

ラブライブ!のオンリーイベントに参加していたのにずっとドールの展示スペースにいたのでイベントの詳細がよくわかっていなかったというw
わかったのは、コスプレで真姫ちゃんコスをしている人がいなくて、ドールではたくさんいたってことですかねw

展示スペースでは、キャラクターに合わせたノンアルコールカクテルの販売もやっていたので自分は、にこにーのカクテルと海未ちゃんのカクテルを飲んでみました(*≧m≦*)
味は表現が難しいですが、とりあえず言えるのは美味しかったってことですかねw

イベントの後は日本橋へ戻り、むらまっはさん、UTさん、RICEさんと一緒に打ち上げ♪

最後に音ノ木坂ドール部へ入部させていただいてありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/433-8d6ce0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

