ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


9月21日 天使降臨2014 レポ

どうもこんばんわ。起きたら昼過ぎで、久々に家でのんびりしていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今日は台風だったというのもあって、お家でまったり~溜まったアニメの消化やコーデの構想をしていました♪

かなり記事の更新をサボってしまっていたのでレポの消化が追いついていないという現状w
なのでそろそろ更新していかないとタイムリーな感じで記事が書けないのでがんばって更新していかないとですo(・ω・´o)

先月、9月21日にあった天使の里での天使降臨2014のレポを始めていきたいと思います♪
当日このイベントに、いつもドルパなどでご一緒していただいている、はねこさんが天使の里に行くとのことでしたので自分も参加してみました~

里に到着すると先にむらまっはさんが到着されていたので合流して、早速クジを引いてみると・・・











securedownload.jpg


!?

一瞬自分でも何を引いたのかわからず、かなり動揺w
まさかこんな数字を引くとは思いませんでしたが、無欲ってすごいねって思いましたね~いつも欲しいものがある時は、こんな数字を引くことはないんですけどorz

クジを引いてからは、はねこさん、ハルナさん、でいびすさん、猫山田さん、神埼さんたちと合流して里の中へ~

ここからはご一緒してくださった方の娘さんたちの紹介でも♪

_MG_1553.jpg

でいびすさん宅のりりちゃん♪

_MG_1567.jpg

猫山田さん宅のこよりちゃん♪

_MG_1609.jpg

ハルナさん宅のゆいちゃん♪

_MG_1613.jpg

神埼さんが当日お迎えされたコーディネートモデルの娘さん♪

_MG_1588.jpg

こちらはハルナさんが当日お迎えされたコーディネートモデルのしおりちゃん♪
この子はコーディネートモデルの展示してあった場所で一番気になってた子でしたのでハルナさんにお迎えされてよかったです♪気になってたのでいっぱい写真も撮らせてもらいましたw

_MG_1621.jpg

里で撮影したお気に入りの一枚(*´∀`)
SDの娘さんですと幻想的な雰囲気がよく似合うな~っと撮ってて楽しかったですね~(*≧m≦*)

里での撮影の後は里で合流した、たらこさんとむらまっはさんと自分でご飯へ~
この日、ご一緒してくださった方ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

神様、ヤン様、ゴッデレラ様!w
無欲の引きって本当に怖いw 狙いがあるとこうはいかないのだよね…
まあ、この日はみんななかなかのヒキでしたが…(・∀・)

SDにはDDとは違うベクトルの魅力があるよね!
というわけで、ヤンちゃんもお迎えはよ!!w

  • 2014/10/14(火) 07:24:06 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re:はねこさん

コメントありがとうございます!!

> 神様、ヤン様、ゴッデレラ様!w
> 無欲の引きって本当に怖いw 狙いがあるとこうはいかないのだよね…
> まあ、この日はみんななかなかのヒキでしたが…(・∀・)

さぁ~崇めるがよい苦しゅうない苦しゅうない(ノω`*)んふふ♪
この日は一日店長になった気分でしたよw
あれは完全に無欲の勝利でしたね~といっても周りの引きにも驚きましたけどねwww

> SDにはDDとは違うベクトルの魅力があるよね!
> というわけで、ヤンちゃんもお迎えはよ!!w

あれっ!?いつの間にかお迎えフラグが・・・
気にはなっていますがさてさてどうなることやらw

  • 2014/10/16(木) 23:48:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/432-0dab6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

