ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんと湖畔でデート♪ 後編

どうもこんばんわ。アイフォン6に変えてからメールの送信ができなくなって困ってるヤンデレラです/(^o^)\ナンテコッタイ
6に変えた初日に解決したかと思えば今日、メールを返信しようとして気がついてから仕事が集中できませんでしたね~ダレカタスケテー!!

ここ最近のヤンデレラはというと、仕事の方で難しいというか作業の難易度が高い車の作業も任されるようになって今週はそれで頭がいっぱいで何もやる気が起きない状態に・・・
でも明日の仕事を乗り切れば週末の三連休で思いっきりドルドルしたいですね~土曜はギャザで日曜はアイドール♪
秋ものと冬ものが買えればな~って考えてます(*≧д≦)

前置きが長くなりましたが本題の湖畔での撮影の後編になります♪

午後からは青子さんのお着替えタイム~

_MG_1179.jpg

青子さんの初の水着姿でヤンデレラも大興奮w
この時初めてパレオを使ってみたので、どうやって使うのかわからず四苦八苦・・・なんとかスマホで調べて着せたのですがこんな感じでいいのかな??

_MG_1262.jpg

それにしても青子さんの水着姿・・・美しい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

_MG_1317.jpg

背景をいれようとがんばってたのですが、青子さんから離れて撮影しているとストロボの光がうまくアイに入らなかったので結局アップばかりで撮ってましたねw
晴天の時はNDフィルターあったら便利かな~と思ったので次回に野外に行くときまでには用意したいところ♪

湖畔での撮影の後は、にっしーさん、むらまっはさん、ぶんさんとヤンデレラで夕食に海鮮丼を食べにいってきましたよ~自分の好きないくらとサーモンの乗った丼は最高に美味しかったです(*≧m≦*)
いかん!思い出したらお腹が減ってきたwww

遅くなりましたがこの日ご一緒してくださった、にっしーさん、むらまっはさん、ぶんさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/431-86c32ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

