ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


大好きな君へ

どうもこんばんわ。台風がきているので今日は大人しくしてようと思いつつもいろいろ出かけていたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今日はそんなに雨も強くなかったので用事をいろいろ終わらせれたのでよかったかな♪

今日は特に予定もなかったので、自分の使っているアイフォン4Sの調子も悪かったのでこの機会に6に機種変更をするべく午前中はauのショップへ行ったものはいいもの、手続きが終わったころには昼になってたのは驚きましたねw
でも快適に通信もするようになったので満足な結果です(*≧m≦*)

さてさて今回の本題はプレゼントということで、だれしも記念日だったり誕生日だったりとプレゼントをあげる機会があったりすると思いますが、記念日とかと関係なく好きな人にプレゼントを渡したいなって思うこともあるかと思います♪
自分の場合は大好きな青子さんへ(ο´ω`ο)ゝ

_MG_1939.jpg

ヤン「いつも一緒にいてくれる、そんな青子さんへプレゼントです♪」

青子「あなた・・・あっありがとう///」

_MG_1895.jpg

ヤン「青子さん、今つけてあげるね♪」

青子「どうかしら?似合ってる??」

_MG_1899.jpg

ヤン「思った通り!青子さんにばっちり似合ってる(*≧m≦*)」

_MG_1892.jpg

青子「あなた、素敵なプレゼントをありがとう///」

ヤン「青子さんの喜んでる表情を見れただけでも嬉しいよ♪」


アクセサリーのお店でどれにしようか悩んでいたら、店員さんに「プレゼントようですか?」って聞かれ、そうです~っていいましたが嘘は言ってないよねw
今がどんなのがお勧めって話も聞けたりしたのでいい勉強になったりとで女子力もアップ??

夕方は名古屋SRの撮影会にいってきました~その詳細はまた後日でw
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/430-ad8821c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

