ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんにおみやげ♪

急に暑くなって、車はエアコンかけずに窓を全開のヤンデレラですw
まだこの時期にエアコンかけたら夏が大変だから我慢です(; ・`ω・´)

昨日は、久々にエアポートウォーク名古屋に行ってきました^^
久々だったのでぷらぷら歩いていたら、ゲーセンのほうで気になるものが!
それをGETし、青子さんへのおみやげに(*´ω`*)


ヤン「青子さん、ただいま~^^」

青子「あら、おかえり♪」

ヤン「今日は、青子さんにおみやげがあるよ~」

じゃ~ん

IMG_1257.jpg

ヤン「桜ミクさんだよ~」

青子「あぁ~可愛い♪」

IMG_1260.jpg

ヤン「青子さんも可愛いものが好きなんですね^^」

青子「私だって、可愛いものは大好きよ(#゚Д゚) プンスコ!」

IMG_1267.jpg

青子「この子はなんて可愛いのかしら♪」

青子さん、桜ミクさんに夢中のようです^^

IMG_1264.jpg

青子「はぁ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

IMG_1251.jpg

青子「あっあのね、かかっ可愛いおみやげありがとう///モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「青子さんに喜んでもらえてこっちも、嬉しいですよ(*´ω`*)」

ヤン「青子さん、超可愛い~!!!」

せっかくエアポートウォーク名古屋にいったのに青子さんのおみやげGETしただけという罠w
でも青子さんが喜んでくれてのでオールおkです(*´σー`)エヘヘ
次は青子さんにちょうどいい小物とか探してくるかな^^
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

これは可愛らしい桜ミクちゃんのぬいぐるみをGETされましたね^^
桜ミクちゃんを抱っこする青子さん、なんて愛くるしいんだぁ!
青子さんごと抱きかかえたい衝動に(マテw
モジモジしてる青子さんも新鮮でいいですね^^
この桜ミクちゃんのヌイグルミが、ヤンデレラさんの代行体になったり!?

  • 2013/05/12(日) 20:44:20 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~。
青子さんのモジモジかわぇぇ~。
ほらほら~おじさんもお土産買ってあげるからウチにおいで~~ウシシ!←HENなおじさん

  • 2013/05/12(日) 21:55:10 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

なんとも可愛らしいお土産(*´Д`)
やっぱり女の子は可愛い物が好きなんですね~
照れた青子さんマジかわゆす!

  • 2013/05/13(月) 01:40:32 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> これは可愛らしい桜ミクちゃんのぬいぐるみをGETされましたね^^

けっこうお金を突っ込んで獲る予定でしたが、意外とすぐに獲れたのでよかったです^^

> 桜ミクちゃんを抱っこする青子さん、なんて愛くるしいんだぁ!
> 青子さんごと抱きかかえたい衝動に(マテw

青子さんの驚きの可愛さ(*´∀`*)←親ばか
あっ青子さんは私が抱きしめるんだからね!!:(;゙゚'ω゚'):

> モジモジしてる青子さんも新鮮でいいですね^^

こういったサプライズに照れてしまう青子さん、いい~すごくいいよぉ~(*´Д`)ハァハァ

> この桜ミクちゃんのヌイグルミが、ヤンデレラさんの代行体になったり!?

最初はゲーセンに代行体を探しに行ったのですが、まったくちがうものをw
代行体にしては性別がちがうよ~w(;゚ Д゚)

  • 2013/05/13(月) 21:18:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です~。
> 青子さんのモジモジかわぇぇ~。

いつもはツンツンしてるのでたまにデレる青子さん、ツンデレ最高!!(*´ω`*)

> ほらほら~おじさんもお土産買ってあげるからウチにおいで~~ウシシ!←HENなおじさん

だめ~青子さん、HENなおじさんとこいっちゃだめだよ!!
お兄さんが欲しいもの買ってあげるからこっちにおいで(*´Д`)ハァハァ(ゲス顔)

  • 2013/05/13(月) 21:22:37 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> なんとも可愛らしいお土産(*´Д`)

自分の買い物のはずが結果、青子さんのお土産だけしか買ってないというw

> やっぱり女の子は可愛い物が好きなんですね~
> 照れた青子さんマジかわゆす!

なんだかんだいって可愛いものに目がない青子さんでした(*´∀`*)
青子さんいわく、可愛いのは正義w
めったにデレない青子さんなので、照れた姿は最高に可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • 2013/05/13(月) 21:28:42 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

おおw 桜ミクぬいぐるみですか。
私もゲーセンで見かけて取ろうと思ったのですが、
アームが弱すぎて無理ゲーだったので泣く泣く諦めました (´・ω・`)

やっぱり女の子は可愛い物が大好きなのですね。
私もうちの子にリベンジしてこようかな~ (*´Д`*)

  • 2013/05/13(月) 21:39:02 |
  • URL |
  • BEC #-
  • [ 編集 ]

Re: BECさん

コメントありがとうございます^^

> おおw 桜ミクぬいぐるみですか。
> 私もゲーセンで見かけて取ろうと思ったのですが、
> アームが弱すぎて無理ゲーだったので泣く泣く諦めました (´・ω・`)

ゲーセンで見つけてしまったもので、速攻とりにかかりましたw
奇跡的に獲ることが出来たのでよかったです^^
でもアームは激弱でしたよ(;´Д`)
>
> やっぱり女の子は可愛い物が大好きなのですね。
> 私もうちの子にリベンジしてこようかな~ (*´Д`*)

青子さんも可愛いものには弱いようです(*´∀`*)
是非ともリベンジをw

  • 2013/05/13(月) 22:00:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/43-1eb808d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

