ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


青子さんと湖畔でデート♪ 前編

どうもこんばんわ。最近、記事のネタが消化しきれてないヤンデレラです( ゚д゚ )ノ
ここ最近、ブログの更新のさぼり癖がついたせいかネタがたまっていくのでタイムリーなネタというか週末に撮ってきたのを平日にアップできるようにしないと!

さてさてこちらも日にちがまたあいてしまいましたが先日、琵琶湖で撮影してきたときのお話でも♪
土曜日の夕方に、にっしーさんとむらまっはさんと集まり琵琶湖で夜間撮影~

_MG_1036.jpg

夜間での撮影はイルミや練習で近所に撮影に行ったいらいでしたので、まずはどんな感じで撮ってたか思い出すのに試行錯誤・・・
というか根本的に慣れてないことを思い出したwww

_MG_1036.jpg

暗がりでよく見えてない状態で準備とかしていたのでポーズがあまり変わってなかったので、次回チャレンジする機会があればもっとポージングも考えないとo(・ω・´o)

だいたい夜の一時頃まで撮影して朝日を狙う為に一度仮眠・・・




と思っていましたが、眩しいなぁ~って思って起きたら日が昇ってましたよw
仮眠のつもりが気がつけば熟睡していたもようでヾ(;´▽`A``アセアセ

気を取り直して湖畔での撮影です♪

_MG_1053.jpg

青子「もうっあなたったら寝ぼすけさんなんだから・・・」

ヤン「仮眠する前は朝日を撮る気満々だったんだけどね~青子さん、申し訳ないです(´・ω・`;)」

青子「いいから、せっかくのデートなんだし楽しみましょっ♪」

ヤン「そうだね!久々の青子さんとのデートだし今日は楽しもう(*≧m≦*)」

_MG_1116.jpg

青子「ちょっと風が強いけど最高のデート日和ね♪」

ヤン「空もまるで青子さんのように澄み渡って綺麗だし今日は最高だよ!!」

青子「もうっあなたってば恥ずかしい///」


この日は新しく導入したレンズのテストも兼ねていたので使ってみたら、好みなカリカリ具合でしたので気に入ってテンションあがりましたね(*゜∀゜)=3!!
久々の短焦点のレンズでしたので動き回って撮影してたら案の定、次の日に筋肉痛にw
日ごろの運動不足さがわかりましたね~ドルカツの為には運動も必要かも(*ノω<*) アチャー

今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/429-6ea45705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

