ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



放課後スクールアイドル!! その1

どうもこんばんわ。今日は午後から彼岸花の咲いてる場所にロケハンに行こうと準備していたらあすかちゃんの足首にトラブルがおきたので断念したヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
最近、足首の軸がすぐに抜けるようになったので、治そうと接着剤を使ったらへんなところで固まり治そうとしていたら結構時間がたっていたのロケハンは諦めモード・・・とりあえず、あすかちゃんの足首が治ったからよかったかな??

さてさてだいぶ日にちもたってしまいましたが以前に音乃木坂ドール部のみなさんと豊郷で撮影した時のレポを始めていきたいと思います!!
自分も久々の豊郷だったので校内を散策してから部室へ♪
この日はどこかでイベントがあったようで人も少なかったので、部室で撮影することができましたね~普段は人も多く、撮影できなかったので久々に部室での撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_0863.jpg

左からうちのにこにー、UTさん宅のにこにーとホノカチャン、つっつさん宅の海未ちゃん、RICEさん宅の真姫ちゃんです♪

_MG_0869.jpg

けいおん!の聖地なので放課後ティータイム的な感じで!

_MG_0894.jpg

音楽室に移動してPVっぽく撮ろうと試行錯誤・・・制服だったのでSTART:DASH!風に撮れたらいいなって感じでw
やはりにこにーは可愛いな~w

というところで今回はこの辺で!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/426-e4a58d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

