ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



にこまき♪

どうもこんばんわ。最近、仕事の方針が変わって忙しくなりばたばたしていたヤンデレラですΣ(´Д`lll)
やっと落ち着いたのでようやく記事の更新ができる!!

今日は仕事の帰りにFDのオイル交換にいってついでにタイヤのバランスをとって貰おうと見てもらったらタイヤの内側の溝がなくなってて焦りましたよ~早く交換したいですけど値段がネックなんですよね~自分の欲しいタイヤだと4本で約1SDになったしまうもので(´・ω・`;)
しばらくは運転しないでおこうかな~


さてさてついに弟のツンデレラのもとに、スターがやってきたのでご紹介を♪
タイトルでお分かりになるかと思われますが、そうラブライブの真姫ちゃんです(*´∀`)

_MG_1511.jpg

真姫ちゃんもうちの、にこにーと同じくフクナガさんメイクの子なのです♪
いつもながらフクナガ先生のメイクのクオリティーの高さに感激、弟に代わってこの場で感謝しています(*≧m≦*)

我が家といっても弟の子ですが、真姫ちゃんが来たことなので前々からやりたかったのが・・・

_MG_1516.jpg

にこまき!!

やっぱこのカップリングは最高ですね~見ているだけで癒される(〃▽〃)
また弟と休みが合えば撮影に行きたいところ、う~んもっとにこまきがしたいw

ということで今回、弟のツンデレラのもとにやってきた真姫ちゃんの紹介でした!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/425-f4c8b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

