ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



スクールアイドルの夏休み! その2

どうもこんばんわ。明日からいよいよ三連休ということでテンションが上がっているヤンデレラですo(・ω・´o)
三連休の初日は新作ドレス発表会なので明日は並ぶぞ~!!

そういえばここ最近、青子さんを撮影していないのでそろそろ撮影したいところ・・・新しく買った水着で撮影もしたいし野外で撮ってみたい構図もあるしとやりたいことは山ほどw
日曜はどこに撮影に行くかで悩みますね~六甲ガーデンテラスにも行ってみたいし渓流にも行きたい~あぁ~悩みます(;´∀`)

さてさて大阪SRで撮影したスクールアイドルレポの続きとなります♪

_MG_0806.jpg

浮き輪で夏っぽく♪
やっぱ撮影に小物があったりすると説得力が出てくるのでいいですね~今書いてて思い出したのですが以前に買った鞄をもってくればよかったorz

_MG_0796.jpg

UTさん宅のにこちゃんとRICEさん宅の真姫ちゃんでにこまき!!
にこまき見ているだけで癒されます~自分はあまりカップリングにあかり興味はなかったのですが、にこまきを見て以来この組み合わせは最高だなと・・・やはり、にこまきはジャスティスo(´∀`o三o´v`)o

_MG_0808.jpg

RICEさん宅のロボ子!・・・もとい英玲奈様♪
アキラ2ndのデフォ衣装が意外とA-RISEっぽくていい感じ、クールビューティーって言葉がよく似合いそうです(*≧m≦*)

_MG_0836.jpg

にこ「ラブにこっ♪」

何度見てもにこにーは可愛いなぁ~♪←親ばか

というところで今回はこの辺で!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

すごいかわいい!

  • 2014/09/13(土) 18:09:33 |
  • URL |
  • アマテラス #-
  • [ 編集 ]

Re:アマテラスさん

コメントありがとうございます!!

> すごいかわいい!

うちのにこにーを褒めていただいてありがとうございます♪

  • 2014/09/15(月) 23:16:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/422-0e794218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

