ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



にっこにっこに~な豊郷♪ 最終回

どうもこんばんわ。最近何かと出かけて帰ってから寝落ちすることが多くなったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
さぁ~ブログ更新するぞ!と意気込んでいたものの寝落ち・・・ということが多々あったので更新できずでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて、にこにーといった豊郷レポも最終回です♪
今回はご一緒してくださった娘さんたちの紹介でも!

_MG_0745.jpg

左から、ぶんさん宅のえりち、えーちさん宅の凛ちゃん、うちのにこにー、むらまっはさん宅の真姫ちゃんです(*≧m≦*)
むらまっはさん宅の真姫ちゃんはここで初のお披露目ということで、興味津々で見ちゃいましたね~流し目がとっても可愛かったです(〃▽〃)

_MG_0771.jpg

マキ!ニコ!マキ!
左の真姫ちゃんは、フクナガさんたくの娘さんです♪
うちににこにーも真姫ちゃんに囲まれてどことなく嬉しそう(ノω`*)んふふ♪

最後は・・・

_MG_0766_20140908234112643.jpg

にこ「にっこにっこに~♪」

気がつけば閉館時間も近づいてきたのでここで撤収~その後は、夕食に中華料理のお店でご飯♪
まさかご飯おかわり無料+替え玉無料ということで替え玉もしてしまっておなかいっぱいにw
あっという間の一日で充実した時間だったので帰りはちょっとさびしかったですね~また週末はドルカツがしたくなります!!

ということでにっこにっこに~な豊郷レポでした~ヾ(●゚∞゚●)ノ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/420-bf9e3ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

