ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名刺を作ってみたよ!!

どうも~最近、デートアライブの十香さんに夢中なヤンデレラですw
決して浮気じゃないよ!!:(;゙゚'ω゚'):



この前のドルパに行って、思ったことが名刺があると自己紹介しやすそうだねって事です^^
名刺があると、こういうものです~ってな感じで挨拶もできるので、初めて会う人とのファーストコンタクトにはいいと思いました(*´∀`*)
名刺交換している人を横目にいいなぁ~って指をくわえて見てるだけだったので、フライング気味ですが夏の名古屋ドルパに向けて名刺を作ってみましたw


完成品がこちら↓

IMG_1249.jpg

あぁ~青子さん可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←親ばかw

これで、もしドルパや撮影会にいった時でも安心です^^
ヤンデレラに会うことが会ったらもらってあげてねw

それでは今日はこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお!さっそく作ったね!
ラベル屋さんと見た!!www
やっぱり名刺があると「こういう者です」って出来るからね~♪娘さんは分かるけどオーナーは分からない…となりがちなのがこの趣味だもんねw
名古屋でいただきますね~♪

え?行くのかい!?w

  • 2013/05/10(金) 23:49:37 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> おお!さっそく作ったね!
> ラベル屋さんと見た!!www

思い立って早速、作ってみました(*´∀`*)
まさにそのとおりですw

> やっぱり名刺があると「こういう者です」って出来るからね~♪娘さんは分かるけどオーナーは分からない…となりがちなのがこの趣味だもんねw
> 名古屋でいただきますね~♪

確かに娘さんはわかってもオーナーさんが??ってなりますからね^^;
是非とも、もらってやって下さいw

> え?行くのかい!?w

名古屋で首を長くして待っておりますよw




  • 2013/05/11(土) 00:15:39 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわー!
名刺作ったんですね(^-^)
先日の里での写真かな?ぜひ次回もらいにいきますー!

  • 2013/05/11(土) 14:19:05 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

名刺作成お疲れ様でした!
可憐な青子さんの名刺、私も貰いたいです!(`・ω・´)
名古屋ドルパ参戦されるんですね♪
私のところからだと距離的に無理そうですね・・・。
ドルショとかイドルに参戦すれば貰えるかな?w

  • 2013/05/11(土) 20:00:08 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

意外と名刺作ってる人多いんだなあって思いましたねえドルパ。
特にあれだけ多くの人が入れ替わり立ち替わりになると把握しきれないところもあったり(´・ω・`)
作る環境が家に全く無いけど今度何かしらイベント参加する時までには名刺欲しいと思いました。
交流のきっかけでもありますしね。

  • 2013/05/11(土) 20:12:41 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

名刺はやっぱりあったほうがいいですよね(*´Д`)
私もこの前の大阪ドルパでは作りましたよ~
そのためにプリンタも買ったしw

青子さんが沢山!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2013/05/11(土) 23:58:43 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんにちわー!

こんにちわ~(´∀`*)ノシ

> 名刺作ったんですね(^-^)
> 先日の里での写真かな?ぜひ次回もらいにいきますー!

早速、作りましたよw
是非とももらってください(*´ω`*)

  • 2013/05/12(日) 16:19:18 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 名刺作成お疲れ様でした!
> 可憐な青子さんの名刺、私も貰いたいです!(`・ω・´)

初めてですが、がんばって作りました(´∀`*)
はい~もらって頂けるとヤンデレラは喜びます♪

> 名古屋ドルパ参戦されるんですね♪
> 私のところからだと距離的に無理そうですね・・・。
> ドルショとかイドルに参戦すれば貰えるかな?w

名古屋は地元からすぐ行けるので参加しますよ(´∀`*)ノシ
遠いと交通費だけでも大変ですからね^^;
他にもイベントには参加しようと思っていますので、その時に是非とも(*´ω`*)

  • 2013/05/12(日) 16:24:46 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 意外と名刺作ってる人多いんだなあって思いましたねえドルパ。
> 特にあれだけ多くの人が入れ替わり立ち替わりになると把握しきれないところもあったり(´・ω・`)

そうなんですよね~ドルパのときに名刺を持っている方が結構、みえられましたので名刺持ってると自己紹介もしやすそうだったので今回、作りました^^
いろんな方がみえましたので、名刺があれば自分にも相手にも印象もってもらいやすいかなと思いました(´∀`)

> 作る環境が家に全く無いけど今度何かしらイベント参加する時までには名刺欲しいと思いました。
> 交流のきっかけでもありますしね。

名刺がもし、出来ましたらすぐにもらいに行きますねw
きっかけになりますし、いろんな方に話しかけやすいと思いましたね(*´∀`)

  • 2013/05/12(日) 16:32:22 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 名刺はやっぱりあったほうがいいですよね(*´Д`)

今回のドルパで名刺は必要だなと思いましたね~(ノ´∀`*)
なんといっても交流のきっかけになりますし♪

> 私もこの前の大阪ドルパでは作りましたよ~
> そのためにプリンタも買ったしw

おぉ~むらまっはさんの行動力がすごいォオー!!(゚д゚屮)屮

> 青子さんが沢山!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

青子さんがたくさんでもう、幸せいっぱいですよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • 2013/05/12(日) 16:36:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

さっそく名刺作ったんですね~
やっぱり名刺あると後で分かりやすいですからね。
しかし名古屋・・・その日はサーキットで撮影してるからドルパには行けない(´・ω・`)

  • 2013/05/12(日) 17:22:44 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> さっそく名刺作ったんですね~
> やっぱり名刺あると後で分かりやすいですからね。

思いたったらすぐ行動で作っちゃいましたw
ドルパのときにあると便利だと思いましたので^^

> しかし名古屋・・・その日はサーキットで撮影してるからドルパには行けない(´・ω・`)

おっとサーキットでしたか、また他のイベントで是非お会いしましょう(´∀`*)ノシ

  • 2013/05/12(日) 17:43:12 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/42-e4308a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

