ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


ヤンデレラのカラースタンド第二弾!!

どうもこんばんわ。今日は相棒のFDを車検に出してきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
ちょっとトラブルもあって一日会社にFDがお泊りしてるので、FDが自分の近くにいないので寂しい・・・明日になったらすぐにFDを回収にいこっと♪

さてさて今日は仕事の空いた時間を使ってスタンドを塗装していましたw
前回に作成したにこにー用のピンクのスタンドも結構、好評なような感じでしたので第二弾として真姫ちゃん用を塗装してみましたよ~といってもうちに真姫ちゃんいないんですけどねwww

では早速、新作カラースタンドでも(*≧m≦*)

_MG_0855.jpg

真姫ちゃんのイメージカラーが赤というのと自分の中の真姫ちゃんのイメージがお嬢様って感じがしたので、レクサスHSの赤パールで塗装♪
さすがレクサスということもあって色にも高級感があってカッコイイ!!

_MG_0858.jpg

以前ゲマズで購入したステッカーで真姫ちゃん仕様に、もうちょっとステッカー貼ってもいいかなと思いましたが弟のツンデレラようなので本人に聞いてみようw

_MG_0859.jpg

スタンドでにこまき!!
普段は写真に写らないようにしたりするスタンドも、あえて目立つようにしてイベントとかで使うといいかなと思ったりするんですよね~卓でも目立つので目印にもなりやすいかもです(ο´ω`ο)ゝ

μ’Sカラーでスタンドを塗ってるとテンションも上がってくるので、スタンドをまた今度買って9人分塗るのもいいかもです♪
とはいっても仕事が暇な時にしかできないんですけどねw

ということでヤンデレラのカラースタンド第二弾でした~((●´ω`●)ノシ
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/419-50111748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

