ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


信州旅行の旅 最終回

どうもこんばんわ。なぜか体の節々が痛いヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
かなり疲れもたまってきたからですかね~明日仕事に行けば土日は休みなのでがんばります!!

さてさて信州旅行のレポも最終回となります~
白骨温泉で優雅に朝食をとった後はチェックアウトして安曇野公園へヾ(●゚∞゚●)ノ
天気もなんとか曇りでしたので、雨が降ってくる前にいそいそと園内に入り撮影♪

_MG_0652.jpg

ここ最近天気も悪かったので野外撮影に青子さんを連れて行っても撮影できなかったということが多々あったので、久々に青子さんを外で撮影できたようなヾ(;´▽`A``アセアセ

_MG_0663.jpg

三脚にV4ユニットをつけてからローアングルの撮影がだいぶ楽になりました~ここぞとばかりにローアングルで撮影w
と言っても液晶の位置は変わらないので結局、土下座スタイルになって撮影してるんですけどね~バリアングルモニターが切実に欲しい!!( ゚д゚ )ノ

_MG_0676.jpg

撮影もひと段落して休憩していると雲行きも怪しくなってきたので撤収の準備!
ちょうど片づけが終わったくらいになって突然の豪雨・・・傘を差していましたが結構濡れちゃいましたよ~(p'д`q*)゚。

撮影の後は道の駅でおみやげなどを買ってから帰宅~♪
あっという間の三日間だった気がしますね~充実したお盆休みでした(*´∀`)

旅行でご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、フクナガさんありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/416-094d3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

