ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



信州旅行の旅 その1

どうもこんばんわ。溜まったアニメを消化してたら気がついたらこんな時間になってたヤンデレラです(☆・´ω・`)
結構見ているアニメが週末に固まったりしているので月曜にいっきに消化なのですw

さてさてお盆休みに行ってきた信州旅行をしてきたのでその時のレポでも♪

15日の0時にヤンデレラ宅に、にっしーさん、えーちさん、フクナガさんと集合してFD&86の二台で長野に向けて出発!!
スポーツカー同士のツーリングにもなるので運転も楽しくなるo(´∀`o三o´v`)o

最初の目的地でも女神湖にむけて走っている道中、フクナガさんと鹿が出てきそうな場所だよね~って話しつつ女神湖近辺を走っていると本当に鹿が出てくるとわw
以前に仕事で鹿にぶつかって事故で入庫した車を見たことがあったので、ぐしゃぐしゃになった車の姿が脳裏によぎる・・・
何事もなかったのでよかったですが、その後は鹿にビクビクしながら運転していましたw

女神湖に到着してからは仮眠をして早朝に撮影!!

この日のお供はあすかちゃん♪

_MG_0442.jpg

大阪ドルパで購入した戦利品の衣装です~こういうカジュアルな衣装が大好きなんですよね~(ノω`*)んふふ♪

_MG_0448.jpg

ムスッとした表情の中に照れてる感じが出てたのでここでの写真のお気に入りです♪
撮影をしていたら小雨が降ってきたのでいそいそと撤収~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

女神湖のあとはいろいろと周ったのですがあいにくの雨・・・orz
天気は一日ずっとわるかったですが、移動中もドライブしてた間隔だったのでそれはそれで楽しめたかも♪
一日目の最後はホテルにとまって宴会!
久々にお酒を飲んだので、部屋に戻ってベッドに倒れ、そのまま寝落ちwww
気がついたら朝の5時になってて焦りましたねw

そして二日目に続く~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/414-07cca3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

