ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



HTドルパ大阪8レポ その3

どうもこんばんわ。お盆があけてからというもの仕事が一気に忙しくなって若干疲れ気味なヤンデレラです・゚・(ノД`)・゚・。
忙しかったもので気がついたら水曜日になってたって感じです~週末をドルカツするためにがんばりますかね!

さてさて前回の続きで卓でご一緒してくださった娘さんたちの紹介でも!!

_MG_0349.jpg

シケモクさん宅のななちゃん♪
着物姿が可愛くて、それに両手いっぱいに食べ物持ってる姿がとってもチャーミング(〃▽〃)
思わずつれて帰ってしまいたくなる可愛さでしたw←おい

_MG_0351.jpg

えーちさん宅の渋谷凛ちゃん♪
凛とした顔立ちなのに可愛さもあって魅力的!!浴衣姿に思わず見惚れちゃいますね♪

_MG_0357.jpg

みつさん宅のくうちゃん♪
さくらんぼ柄の衣装がとっても似合ってました~フルーツ柄も改めていいものだなと思いましたね(*≧m≦*)

_MG_0355.jpg

同じくみつさん宅のゆうちゃん♪
ぽわっとした表情が印象的で可愛かったです~見ているだけで癒されます(ο´ω`ο)ゝ

というところで今回はここまで~次でようやくドルパレポも終われるかな??
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/412-173968bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

