ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


お盆は長野へ撮影旅行に行ってきました♪

どうもこんばんわ。少し前に長野の旅行から帰ってきたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
久々に愛知に帰ってきたらあまりの暑さに驚きましたwww

さてさてお盆の間の15日~17日に長野へドールの撮影旅行にいってきました♪
今回の旅行は、にっしーさん、えーちさん、フクナガさんとヤンデレラの四人でFDと86の二台でのツーリングもかねての旅行で、先ほど帰ってきたばかりだったりw

雨の多かった旅行でしたが、それはそれで思い出に残るような旅行だったので満足ですかね~でも天気のいい時にリベンジもしたくなりますがw

_MG_0483.jpg

今回の旅行のお供はお嫁さんの青子さんと妹のあすかちゃんです(*≧m≦*)
そして詳しいレポはまた後日ということでwww
この三日間撮影旅行でご一緒してくださった、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/410-1394a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

