ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


嘘だと言ってよ有珠!!

有珠をお迎えしたという話でもなく、有珠にかかわる話です。
それは何かというと・・・









































アフターに行けなくなったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

アフターが最初、日曜だと思って確実に仕事が休みだから大丈夫だと思っていたら、18日って第三土曜日だよ!!:(;゙゚'ω゚'):
仕事の休みが日曜と第二、第四土曜日なので第三だとアウトぉ~(;´Д`)
まだ転職してから一ヶ月くらいしかたってないので有休なんて使えない^^;
アフター行けなかったらもう、有珠がお迎えできない/(^o^)\ナンテコッタイ
青子さんになんて説明するやら(;^ω^)

IMG_0713.jpg

青子「有珠をお迎えできないってどういうこと??(#´Д`)」

ヤン「これには事情があって・・・」

ヤンデレラ説明中・・・

青子「休みが取れないのは仕方ないけど(;´Д`)ハァ…」

ヤン「本当に申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。」


ドルパのクジの4千番台の時も思いましたが、有珠に縁がないのかな??(;´Д`)
こうなると有珠をお迎えするために貯めた軍資金を違うものに使っちゃうぞw



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ううう、アフターの日は仕事になっちゃったんですね;;
転職直後だとなかなか有休取得が言い出せないですよねぇ。
でも、まだWEB抽選という望みがありますよ!
ヤンデレラさんと青子さんが、有珠ちゃんに本当に会いたいと願うなら、望みが叶うかもしれません( ・∀・)
駄目だったら縁がなかったということで・・・(´Д`。)
最終奥義のヤフオクという手も残ってるわけですけどヽ( ´ー`)ノ

  • 2013/05/09(木) 22:48:30 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

うお、これはまた残念なことに・・・
あとはWeb抽選に望みをかけて!

  • 2013/05/09(木) 23:12:49 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー!

勝負の日に仕事かぁ・・
こればっかりは仕方がないですよね(´・ω・`)

私も仕事だったんですけど、もしかして朝は動けるかも??
神戸すみかに行けそうなら支援するよー

  • 2013/05/09(木) 23:16:48 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

あらら、残念ですね・・・(´・ω・`)
でも手段はまだありますからw
自分は青子をお迎えできずに、スタンダードマユをお迎えしましたけど
後悔はまったくないですw

  • 2013/05/09(木) 23:18:02 |
  • URL |
  • でいびす #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
お久しぶりです。
私もアフターの日が怪しい状況で(汗
違う事にという事は、FDがパワーUPしちゃうとかですかぁ♪

  • 2013/05/09(木) 23:24:04 |
  • URL |
  • luxy #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> ううう、アフターの日は仕事になっちゃったんですね;;
> 転職直後だとなかなか有休取得が言い出せないですよねぇ。

完全に予想外でしたよ^^;
前の会社だったら使えましたけど、転職したばかりなのでorz

> でも、まだWEB抽選という望みがありますよ!
> ヤンデレラさんと青子さんが、有珠ちゃんに本当に会いたいと願うなら、望みが叶うかもしれません( ・∀・)
> 駄目だったら縁がなかったということで・・・(´Д`。)
> 最終奥義のヤフオクという手も残ってるわけですけどヽ( ´ー`)ノ

すっかりweb抽選のこと忘れてましたw
まだチャンスは見えてきましたよ(ノ´∀`*)
これでお迎えできなければ、カスタム子、作っちゃうもんねw
それはまさに最終奥義w

  • 2013/05/10(金) 23:56:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます^^

> うお、これはまた残念なことに・・・
> あとはWeb抽選に望みをかけて!

ナンテコッタって感じですね^^;
まさに\(^o^)/オワタ
web抽選は最後の希望ですね(;´∀`)

  • 2013/05/10(金) 23:59:29 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんわー!

こんばんわ~(´∀`*)ノシ

> 勝負の日に仕事かぁ・・
> こればっかりは仕方がないですよね(´・ω・`)

まさに想定外の事態でしたよ(;´Д`)ハァ…

> 私も仕事だったんですけど、もしかして朝は動けるかも??
> 神戸すみかに行けそうなら支援するよー

本当ですか!?お願いしてもいいのでしょうか??
なんだか申し訳ないです(;´Д`)アウ...

  • 2013/05/11(土) 00:03:19 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: でいびすさん

> あらら、残念ですね・・・(´・ω・`)
> でも手段はまだありますからw

あんまりやりたくない方法が最終奥義、ヤフオク!!w

> 自分は青子をお迎えできずに、スタンダードマユをお迎えしましたけど
> 後悔はまったくないですw

有珠がお迎えできなければ自分で娘を作るまでw

  • 2013/05/11(土) 00:05:34 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: Luxyさん

コメントありがとうございます^^

> こんばんは♪
> お久しぶりです。

こんばんわ~(´∀`*)
おぉ~Luxyさん、お久しぶりです^^

> 私もアフターの日が怪しい状況で(汗
> 違う事にという事は、FDがパワーUPしちゃうとかですかぁ♪

有珠がもしダメなら、カスタムこを作るか、FDの部品を買っちゃいますよw

  • 2013/05/11(土) 00:10:26 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/41-09ed31c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

