ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



HTドルパ大阪8 前夜祭レポ!

どうもこんばんわ。お盆休み前になんとか仕事を終わらせようと忙しくなってたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
ここ数日というもの仕事のほうが忙しくてなかなかブログも更新できずでしたよ~ようやく落ち着いたのでボチボチ更新していきますw

さてさて先日の土曜日に大阪へ遊びにいってきた時のお話でも~
大阪ドルパに参加するために前日から大阪へ、朝の八時すぎくらいにヤンデレラ宅でにっしーさんと合流してこの日の目的地である日本橋へ!!

この日は関西方面に台風もきていたということあって大阪へ向かうにつれ、だんだんと雨や風も強くなる一方・・・
途中で豪雨に見舞われながらも大阪へつくころには雨も止んでいたので一安心♪
大阪では、むらまっはさんと一度合流して、お昼すぎにもなていたのでコンビニで昼食~再度日本橋へ行き大阪SRで、はねこさん、シケモクさん、すづきさん、誄歌さん、みつさんと合流(*≧m≦*)

合流してからは一度、喫茶店でのんびりしているとツイッターの方で音乃木坂ドール部の方たちが大阪SRにきているという情報をキャッチしたので慌てて駐車場に戻って、にこにーを回収www

再びSRにもどって8階の特別撮影スペースに、にこにーを展開!!

_MG_0280.jpg

音乃木坂ドール部の方とご一緒に撮影させていただきました(ノω`*)んふふ♪
撮影スペースもアイドルステージみたいになっていたのでにこにーを撮るには最高のシチュエーションでしたので一人興奮してたヤンデレラでしたw

_MG_0293.jpg

あるさん宅の真姫ちゃん♪

_MG_0286.jpg

同じくあるさん宅のかよちん♪

_MG_0285.jpg

UTさん宅のにこにー♪

まさか音乃木坂ドールの方と撮影できるとは思っていなかったのでうれしい限り、それにしてもこうしてラブライブのキャラが並んでいる光景は圧巻でしたね(ο´ω`ο)ゝ

そして最後はSRでの集合写真!!

_MG_0306.jpg

大阪SRでの撮影会のあとは、難波の居酒屋で前夜祭!!
気がついたら22時くらいになってたので解散www

ドルパの当日の出来事はまた後日ということでw
ではではこの辺でンシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/408-dfdd780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

