ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


たまには~

どうもこんばんわ。もうすぐ大阪ドルパということでワクワクが止まらないヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
今から楽しみすぎて、はやく週末にならないかな~と思う日々・・・とりあえず今週の仕事をがんばろう!!

さてさて最近、ブログの更新の頻度が落ちてきたような・・・ここのところ仕事から帰ってきてからやりたいことをやってたらいつも日付が変わってるんですよね~w
更新してない時もヤンデレラはとりあえず元気でしたよw←聞いてないw
そして明日からスクフェスで、にこにーのイベントが始まるのでこれは本気を出すしかない!!
ドルパ前なのに散在しそうな雰囲気がプンプンしますね~あわよくば三枚獲りを狙ってみようかな~(ノω`*)んふふ♪

ということでうちのにこにーに応援してもらいますかな♪

_MG_0255.jpg

ここ数日は仕事も忙しかったので、たまにはこういった簡単な更新もありかなと・・・
さぁ~週末はドルドルするぞ~o(・ω・´o)

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/405-113085e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

