ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


聖地巡礼~神戸~ 最終回

どうもこんばんわ。気がつけばもうすぐドルパということに気がついたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
いちよう誰を連れて行くかは決めてあるのですが衣装はどうしようか悩み中です~さてどうしたものかな?

さてさて聖地巡礼神戸レポも最終回となります♪
神戸SRで撮影の後にゲマズで散財したヤンデレラとユンデレラ兄弟は夜景を撮影するべく再び神戸大橋へ!
夜景の撮影には、ひびきさんもご一緒していただけるということでしたので神戸大橋で合流してから暗くなるのを待つ間に夕食へ神戸の町にヾ(●゚∞゚●)ノ

神戸の建物がオシャレすぎて見ていて、ここは日本なのか?と思うほど建物を綺麗で新鮮でしたね~(ο´ω`ο)ゝ
オシャレすぎてファミレス探すのには苦労しましたけどねwww

そして本題の夜景撮影!!

_MG_0216.jpg

神戸大橋自体もライトアップされていて綺麗でしたね~夜景も綺麗に見えるのでカップルが多いかなと思っていたら釣り人のほうが多かったですw

_MG_0237.jpg

同じ場所から神戸の町並みもみえる場所なので夜景を撮影にはもってこいのスポットかなと♪
神戸まですぐに行けたら、何度も撮影してみたいなと思いますね(*≧m≦*)

_MG_0248.jpg

青子「あなた今日は一日お疲れ様♪」

ヤン「ありがとう青子さん♪青子さんも今日は一日中、一緒にいてくれてありがとね(〃▽〃)」

青子「ふふっ当たり前でしょ、だってあなたの妻なんだから///」

ヤン「青子さん・・・(///∇//)テレテレ」


朝の6時半に家をでてから22時すぎまで神戸にいて疲れはしましたが充実した休日を過ごすことができました♪
たまには二連休の時にちょっと遠征してみるのも悪くないなと思いました(*´∀`)

最後に夜景撮影にご一緒してくださった、ひびきさん、一日ともに行動をした弟のツンデレラありがとうございました!!
ということで聖地巡礼神戸レポもこれにて終幕~

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/403-1d55606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

