ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


有珠さんと夜景♪

どうもこんばんわ。最近、頭の中がにこまきでいっぱいなヤンデレラですヽ(◎´З`)ノ彡☆
なぜだろう?今までになかったくらい、にこまきのカップリングにはまってしまっている自分ガイル!!

さてさて先日、海の日に行ってきた夜景撮影のレポを始めていきたいと思います♪
この日は、起きたのが12時すぎ・・・どこか撮影しようと思ってましたが完全に寝過ごしてしまったのというのと昼間が結構暑かったので大人しく家にいましたw
やっぱりどこかで撮影したいなと思ったので、涼しくなる夜に近所で夜景がきれいに見える場所をふと思い出したので準備してお出かけヾ(●゚∞゚●)ノ

_MG_0102.jpg

有珠「いきなり連れて来られたかと思ったら夜景を見にきたのね。」

ヤン「完全に思いつきだったけど、なかなかいい場所だね~♪」

_MG_0103.jpg

有珠「あらっ?周りはカップルでいっぱいのようね。」

ヤン「やはり夜景が見える場所+夏休みだからかな??」

有珠「私たちもカップルに見えるかしら?///」

ヤン「????」

_MG_0137.jpg

有珠「主、思いつきだったとはいえ連れて来てくれてありがとう♪」

ヤン「有珠さんに喜んでもらえてよかったよ~(*≧m≦*)」

撮影に夢中になっていると気がつけば周りは誰もいなくなっていたので自分も撤収!
家からだいたい15分くらいの距離でいける場所なので夜景の撮影の練習にはもってこいの場所でした♪


それと今週の土曜日は聖地巡礼がしたくなったので神戸に行ってみようかとw
前々からFateの聖地である神戸大橋にいってみたかったのと撮影したいな~と思い、後は異人館あたりも見に行ってみたいですね~(ο´ω`ο)ゝ
さぁ週末が楽しみになってきたぞ~!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/400-20c7bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

