ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


突撃、里レポ 後編

やってまいりました里レポの後編になります^^
さてさて今回の里ではどうなることやら、それでは、始まります(´∀`)

前回の続きから、今度は庭の池のほうにやってきました^^

IMG_1071.jpg

青子「マスター、池に綺麗な鯉がたくさんいるわ^^」

ヤン「おぉ~青子さんに向かってたくさんきたね~」

IMG_1078.jpg

青子「私も家に鯉が欲しいわ」

ヤン「それは流石に無理だよ~:(;゙゚'ω゚'):」

青子「ケチ(´・д・`)」

撮影に集中してて突然、鯉がはねて弟と一緒にびっくりして飛び跳ねて里のスタッフに見られたのはナイショですw
流石に外も日差しが暑くなってきたので里の4階に非難^^;

IMG_1092.jpg

青子「ここからの景色もなかなかいいものね」

ヤン「ここからだと庭の全体が見れていいね^^」

上から庭の景色を見ていたら、それとは別ですばらしい景色がw

IMG_1100.jpg

ヤン「すばらしい山が見えるな(*´Д`)ハァハァ」

青子「ん??山なんてないわよ」

ヤン「僕のすぐ目の前にあるさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

青子「ってどこ見てんのよ!!(#゚Д゚) プンスコ!」

ヤン「ごめんなさい!!」

今度はテーブルがあいたのでそちらに移って撮影^^

IMG_1103.jpg

青子「やっとテーブルがあいたわね~^^;」

ヤン「そうだね~GWだから人も多いからしかたないさ」

テーブルにドールと一緒に撮影できる花があったので青子さんと一緒に撮影

青子さんのスーパー乙女タイムが始まるよ!!

IMG_1118.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1139.jpg

ヤン「はっ!?青子さんが可愛すぎて、夢中のになって撮影してた・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

青子「夢中になってくれて嬉しいわ///」

前に里に来たときは中を見に行ってなかったので今回は散策してきました^^

IMG_1143.jpg

中を歩いていたらいい感じの時計があったので青子さんと撮影^^

青子「雰囲気がでてていい時計ね^^」

ヤン「やっぱ青子さんはこういう時計が似合いますね(ノ´∀`*)」

この後、ワンオフのSDやこれまででたSD達が展示してある場所に行きいろいろ見てきました(´∀`)
見てると中にはちょっと自分の好みの子がいて、お迎えしたい気持ちもグッとこらえてましたw

ちょうどお昼過ぎの時間になってきたので喫茶室で休憩

IMG_1157.jpg

ヤン「青子さんも長旅で疲れちゃったかな??」

青子「そんなことないわ」

IMG_1160.jpg

青子「だってマスターとのデートだもんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

ヤン「青子さん・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

弟「ジーーーーー( ´,_ゝ`)」

弟が隣にいるのを忘れて、青子さんと二人でイチャイチャしてましたw

そして再びロビーにもどり

IMG_1183.jpg

青子「この椅子いいわね^^」

ヤン「なんだかボスみたいw」

青子「ちょっとどういうことよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

IMG_1196.jpg

隣にもいいものがあったのでそちらでも撮影^^

IMG_1199.jpg

ヤン「青子さん、芸術作品のようだ(*´∀`*)」

IMG_1201.jpg

青子「ふふっ、綺麗でしょ(*´ω`*)」

そろそろ帰宅時間になってきたので撤収の準備

IMG_1221.jpg

青子「楽しい時間はあっという間ね…」

ヤン「またここにくればいいさ^^」

青子「そうね、また連れてきてよね^^」

ヤン「もちろん!!」

GW中なので渋滞の影響もあるので今回は二時過ぎくらいで退散しました^^;
その後、豊郷小学校旧校舎に行こうと思ったのですが、ナビでルート検索したら目的地まで二時間と出たので今回は諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

弟のほうはというと、自分もドール連れてきたらもっと楽しかったかなと言っていたので、もう少しで沼に落ちるぞw
帰りの車の中ではセイバーオルタ、可愛いなぁ~っと言ってたので、いい傾向だなと思いました^^
今回、弟は撮影のアシスタントをしてくれたので本当に感謝してます、ありがとう(*´∀`*)

そんなこんなで今回の突撃、里レポは終了です^^
長々としまして申し訳なかったですが、ご視聴ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
青子さんも楽しんでくれたようでよかったですね。
弟さん早く底なしドール沼落ちてこないかな~www
その日の豊郷小は、けいおん同人誌販売イベントですごい人でしたよっ!! ちょっとドール撮影は厳しかったかも?
でも、いつかは豊郷小で撮影会やりたいですね。

  • 2013/05/07(火) 22:16:37 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

お里遠征お疲れさま♪

GW前半東京!後半京都!羨ましいwwそして、その行動力もマネしたい(´艸`)

里のお庭で野外撮影イイですね(#^.^#)
もぅ青子さんステキです!ドルパ戦利品のネイルホントに似合ってるなぁ(*´ω`*)

お花に埋れた青子さんも可愛くて可愛くて///嬉しそうな青子さんにきゅん♪

ふふふっ弟くんもドール沼に片足突っ込んだね!そのまま更なる沼へ引きずり込んじゃえψ(`∇´)ψ

  • 2013/05/07(火) 23:17:26 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

やっぱり里はいいなあ…(*´д`*)
いつか行ってみたいもんです。

青子さんのスーパー乙女タイム!!
ちょー美しいんですが!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
本当に弟君が居るのを忘れるようなイチャイチャぶりですねw
早く弟君にも(DDの)彼女をお迎えしなきゃ!www

  • 2013/05/08(水) 23:56:05 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

弟さんのその感想は半分以上足突っ込んだ人の感想じゃないですかw
後はいいなと思った子を目の前に呼び込めばウェルカムドール沼!

女子力アップして短いスカートから覗く足が眩しい(;゚∀゚)=3
外で撮影しても良し、室内で撮影しても良し、ホント里は思う存分戯れることが出来る空間ですねえ。
東へ西への大移動お疲れ様でしたー
青子さんとの思い出が増えましたね!

  • 2013/05/09(木) 00:26:11 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

乙女タイムの青子さん超可愛い(〃▽〃)
あ、いや普段も可愛いですけど(;'∀')
青子さんに夢中になってしまうのも判ります。
きっと青子さんも、ヤンさんに夢中ですね( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
さて、弟君の初のお迎えは誰になるのかな~w

  • 2013/05/09(木) 02:08:50 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした~。
> 青子さんも楽しんでくれたようでよかったですね。

久しぶりの青子さんとお出かけなので青子さんも楽しんでました^^

> 弟さん早く底なしドール沼落ちてこないかな~www

もうすぐ落ちそうですよw
あと一息w

> その日の豊郷小は、けいおん同人誌販売イベントですごい人でしたよっ!! ちょっとドール撮影は厳しかったかも?
> でも、いつかは豊郷小で撮影会やりたいですね。

そうだったんですか!?知らずにいってたら何も出来ずに見てるだけになりそうでした^^;
いいですね~みんなで撮影したらすごく楽しそうです(ノ´∀`*)
是非とも撮影会やりたいですね(*´∀`*)

  • 2013/05/09(木) 20:37:32 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます^^

> GW前半東京!後半京都!羨ましいwwそして、その行動力もマネしたい(´艸`)

めずらしくGWにいろんな場所にいきました^^
前の仕事だったらGW中は間違いなく仕事だったので、転職してよかったと思う瞬間でした(*´∀`*)

> 里のお庭で野外撮影イイですね(#^.^#)
> もぅ青子さんステキです!ドルパ戦利品のネイルホントに似合ってるなぁ(*´ω`*)

里のお庭にはいろんな花や場所があるので撮影してて楽しいですよ(´∀`*)ノシ
ありがとうございます~たまたま見つけてよかったと思う戦利品です^^

> お花に埋れた青子さんも可愛くて可愛くて///嬉しそうな青子さんにきゅん♪

青子さんがあまりに可愛いものでニヤニヤしながら撮影してましたw

> ふふふっ弟くんもドール沼に片足突っ込んだね!そのまま更なる沼へ引きずり込んじゃえψ(`∇´)ψ

後一歩って所なので、後はそっと後ろから落とすだけw

  • 2013/05/09(木) 20:44:56 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> やっぱり里はいいなあ…(*´д`*)
> いつか行ってみたいもんです。

はねこさんも是非、里へ(*´∀`*)
里に行く機会がありましたらヤンデレラは飛んできますよw

> 青子さんのスーパー乙女タイム!!
> ちょー美しいんですが!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
> 本当に弟君が居るのを忘れるようなイチャイチャぶりですねw
> 早く弟君にも(DDの)彼女をお迎えしなきゃ!www

花を見つけたとき、これはと思いましたので組み合わせたら青子さんがチョー可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
↑親ばか
途中で弟がいるのを忘れるくらい青子さんとイチャイチャw
青子さんが可愛いから仕方ないねw
早く弟も(DDの)彼女をお迎えしてほしいです^^

  • 2013/05/09(木) 20:53:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 弟さんのその感想は半分以上足突っ込んだ人の感想じゃないですかw
> 後はいいなと思った子を目の前に呼び込めばウェルカムドール沼!

後はきっかけさえ作れば沼に落ちそうなので、頑張りますよ~w

> 女子力アップして短いスカートから覗く足が眩しい(;゚∀゚)=3

青子さんのすばらしい足、ハァハァしながら撮ってましたw
ちょっと座ると大事なおパ○ツが見えそうになるのでハラハラしましたけど(;´∀`)

> 外で撮影しても良し、室内で撮影しても良し、ホント里は思う存分戯れることが出来る空間ですねえ。

里に行けばいろんな方にも会えますし、可愛い娘さんたちも見れますのですごく楽しめますよ^^

> 東へ西への大移動お疲れ様でしたー
> 青子さんとの思い出が増えましたね!

気がついたら今回はいろんな場所にいったGWでした(´∀`*)
青子さんとの思い出がたくさんできた連休でした、いろんな方や様々な場所にも行けたのですごく充実してました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


  • 2013/05/09(木) 21:02:59 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます^^

> 乙女タイムの青子さん超可愛い(〃▽〃)
> あ、いや普段も可愛いですけど(;'∀')

青子さんは、いつも超可愛いですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・←親ばか

> 青子さんに夢中になってしまうのも判ります。
> きっと青子さんも、ヤンさんに夢中ですね( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

青子さんが自分に夢中って考えただけで、ご飯三杯いけますねw
もう青子さんしか見えない(*´Д`)ハァハァ←おい

> さて、弟君の初のお迎えは誰になるのかな~w

これは私も気になりますw
弟、お迎えハヤクwww

  • 2013/05/09(木) 21:08:50 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

池の鯉と戯れる青子さん、優雅でいいですね~^^
何だかお金持ちになった気分?w
鯉に驚いて青子さんを突き落とさなくてよかったですね^^;
池ポチャしたら青子さん、プンスコどころじゃすまないですしねw
額縁の中の青子さん、一瞬絵から抜け出てきたのかと思っちゃいました。
3Dの絵っぽくて素敵です( ・∀・)


  • 2013/05/09(木) 22:53:11 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

御兄弟でDD楽しまれるのも羨ましいですよ♪
また里で撮影会出来ればいいですね~
それにしても、青子さんセクシ~☆

  • 2013/05/09(木) 23:28:11 |
  • URL |
  • luxy #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 池の鯉と戯れる青子さん、優雅でいいですね~^^
> 何だかお金持ちになった気分?w
> 鯉に驚いて青子さんを突き落とさなくてよかったですね^^;
> 池ポチャしたら青子さん、プンスコどころじゃすまないですしねw

セレブになった気持ちで青子さんと一緒に鯉を見ていたら、鯉が急にはねて兄弟そろってビックリする罠w
本当に危なかったですよ~あの後、すぐの池から退散しました(;´∀`)
青子さんが池ポチャしたら、私の命ガガガ・・・

> 額縁の中の青子さん、一瞬絵から抜け出てきたのかと思っちゃいました。
> 3Dの絵っぽくて素敵です( ・∀・)

額縁からでてきた美少女を目指したので、そう感じてもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)

  • 2013/05/10(金) 23:47:21 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: Luxyさん

コメントありがとうございます^^

> 御兄弟でDD楽しまれるのも羨ましいですよ♪

兄弟そろってドール者、憧れますね~(*´ω`*)
はやく弟もドール沼に落ちないかなw

> また里で撮影会出来ればいいですね~

是非とも撮影会したいですね~またいろんな方にも会いたいです^^

> それにしても、青子さんセクシ~☆

青子さん、女子力あがった甲斐がありました(*´∀`*)

  • 2013/05/10(金) 23:51:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/40-625240dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

