ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



にこと行く小学校♪ 後編

どうもこんばんわ。最近無性に遠出したいヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
西は神戸、東は秋葉原・・・主に聖地巡礼にはなるのですが兎に角行きたくてしょうがないですw

さてさてにこと行った小学校レポも後編となります♪
時間もちょうどお昼くらいになった頃にえーちさんとフクナガさんと合流してご一緒に撮影ヾ(●゚∞゚●)ノ
この日はやりたかったシチュエーションがあったのでフクナガさんに協力していただいて撮影していたのが・・・

_MG_0041.jpg

にこまき!!

にこにーといえば真姫ちゃんと絡んでいる姿を思い浮かべるので、どうしてもやりたかったこのシチュエーション!!
ヤンデレラのユメノトビラが開いたって感じです~あまりに嬉しかったので夢中になって撮影してましたwww

_MG_0080.jpg

この真姫ちゃんの困った表情がまた恥ずかしいけど、でも嬉しいみたいな表情に見えたのでヤンデレラの妄想は止まらない(*゜∀゜)=3!!
この日を振り返ってみると後半はずっとにこまきを撮っていたようなwww

そして気がつけば閉館時間も近づいてきたので集合写真!

_MG_0087.jpg

集合写真でもにこまき!!
やっぱにこまきっていいものですね~フクナガ先生には感謝でいっぱいです(*´∀`*)

そして撮影の後はファミレスで駄弁り~w
この時間も好きなのでいつも帰りたくなくなってしまうんですよねwww
最後にこの日ご一緒してくださった、むらまっはさん、にっしーさん、えーちさん、フクナガさん、ぶんさんそして弟のツンデレラありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/399-4e91b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

