ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


リニューアルされた天使の里に行ってきました♪ 後編

どうもこんばんわ。今日は起きてからずっとスクフェスに勤しんでいたヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
イベントでことりちゅんが出るということでピュアのメンバーがちょうど弱いということもあり二枚取りを目指してがんばっていたりw

さてさて久々に更新までに日にちがあいてしまいましたが、それまで何をやっていたかというと平日は急に仕事が忙しくなってきたので疲れて就寝・・・休日は仕事のことを完全に忘れるべくドルカツに勤しんでましたw
気分もだいぶリフレッシュできたのでまたがんばって更新していきますよ~(*´∀`)

さて間隔もあいてしまいましたが以前行った里レポの続きとなります♪
今回はご一緒してくださった方の娘さんの紹介でも~

_MG_9915.jpg

きりさん宅のリーゼさんと誄歌さん宅の娘さん♪
なかなかまじまじとSDの娘さんたちを見たことがなかったので新鮮でしたね~こうして改めて見ると可愛いなぁと思ったり(*´∀`*)ポワワ

_MG_9921.jpg

シケモクさん宅のグレースさん♪
この娘さんは会うたびに姿が変わっていて気になる子・・・以前の薔薇乙女の時もよかったなぁ~(ο´ω`ο)ゝ

_MG_9922.jpg

あくたさん宅の透子さん♪
透き通るような白い肌で神秘的な娘さんでした~この娘さんにはいろいろ驚かされた所もありましたw

_MG_9948.jpg

はねこさん宅のかりんちゃん♪
ペタンと座っている姿が可愛くて気になって見ていた娘さんです~すごく女の子って感じがよかったです(*≧m≦*)


里での撮影の後は再び京都駅へ戻り、打ち上げ!!
ここでもいろんな楽しい出来事がありましたが九時半頃に京都駅で解散~
この日ご一緒してくださった、はねこさん、あくたさん、シケモクさん、きりさん、むらまっはさん、誄歌さん、弟のツンデレラありがとうございました!!
また大阪ドルパでお会いできることを楽しみにしてますヾ(●゚∞゚●)ノ

ではではこの辺でノシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/397-f58f94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

