ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


お待たせしました~すごいやつ!

どうもこんばんわ。こんな暑い時はキンキンに冷えたお茶にかぎるヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
お酒は弱いのでお茶なのです~だって飲んだらすぐ寝てしまうのでwww

さてさて昨日、注文していた例の物が届いていたのでガシガシ動かして遊んでましたw
その例の物とは・・・

_MG_9958.jpg

Velbon ULTRA 655
Angle Adapter 4
V4-unit
QHD-63Q [自由雲台]

とまぁ~いろいろ買ってしまったわけですよw
以前から撮影していた時にローアングル撮影で三脚で撮っていても動きが制限されていて、自分の思ったところで撮影できなかったという事もあり、某茄子も入ったことなのでこの機に購入(*≧m≦*)

テストも兼ねて早速ローアングルで撮影~

_MG_9976.jpg

やっぱりローアングルできっちり三脚で固定しながら撮影は以前より楽になりました♪
前は物を台にして高さを変えてみたりと苦労しながらでしたので、撮影がはかどる(´∀`*)ウフフ
でもローアングルになったので液晶を見るためには結局ねっころがないといけないんですけどねw

それにしても、にこにー可愛いな(*ノェノ)キャー

わかりやすくローアングルで

_MG_9966.jpg

自由雲台が付いたことにより角度も好きなように変えれるのが今回の一番の収穫かも♪
はぁ~はやく週末にテストで使いたいですね~今からもうワクワクです(*´∀`)

ということで我が家にやってきたすごいやつでした!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

購入おめでとうございまする~
着実に荷物が増えていきますなw
自分も自由雲台舐めてました。
あれ、かなり便利ですよね(゚д゚)!

  • 2014/07/18(金) 21:57:20 |
  • URL |
  • むらまっは #-
  • [ 編集 ]

Re: むらまっはさん

コメントありがとうございます!!

> きたか…!!
>
>   ( ゚д゚) ガタッ
>   /   ヾ
> __L| / ̄ ̄ ̄/_
>   \/   /
>
> 購入おめでとうございまする~
> 着実に荷物が増えていきますなw
> 自分も自由雲台舐めてました。
> あれ、かなり便利ですよね(゚д゚)!

ついに買っちゃいましたよw
三脚だけでもちゃくちゃくと増えているので、もう荷物がいっぱい!!
自由雲台を使っている姿を見ていたら自分もほしくなったってのもありますが、やはり使ってみると便利ですね~撮影も捗ります(*≧m≦*)

  • 2014/07/19(土) 00:30:58 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

機材増量おめでとうございますw
これだけ揃えると結構なお値段になる気がw
雲台までつけかえてたとは、ヤンさんの本気だな・・・

見てたらV4ユニットだけ欲しくなってきた!

  • 2014/07/19(土) 21:17:07 |
  • URL |
  • しきぶ #-
  • [ 編集 ]

Re: しきぶさん

コメントありがとうございます!!

> 機材増量おめでとうございますw
> これだけ揃えると結構なお値段になる気がw
> 雲台までつけかえてたとは、ヤンさんの本気だな・・・
>
ありがとうございます~勢いで買っちゃいましたw
機材の金額は途中から考えるのをやめましたw機材はあっても困らないので勢いが大事かなとw
三脚は脚だけで購入できたので上は雲台だけでの購入ができたので全部バラバラで購入しました~後で気がついたのはカーボンの方のセットの方が安かったという現実ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

> 見てたらV4ユニットだけ欲しくなってきた!

しきぶさんもぜひぜひ~♪

  • 2014/07/23(水) 00:09:40 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/396-315d8db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

