ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


リニューアルされた天使の里に行ってきました♪ 前編

どうもこんばんわ。今日はあまりにも暑かったので、バテ気味だったヤンデレラですΣ(´Д`lll)
動いていなくても滴る汗・・・一日ずっとむしむししていたので、ぐったりでしたよ~(うд≦●)

さてさて先日の7月13日に天使の里にいつもドルパでご一緒してくださっている、はねこさんとあくたさんが来るということでしたので自分も遊びに行ってきました♪

この日は11時に京都駅に集合で、はねこさん、あくたさん、むらまっはさん、シケモクさん、きりさん、弟のツンデレラといったいつものドルパメンバーで集まり、一先ず昼食(*´∀`)
途中で誄歌さんと合流し、今回の目的である天使の里へ!!

リニューアルされた天使の里には初めて行ったので、内装が変わってたりスタッフさんの制服が変わっていたりと新鮮でした♪
特に驚いたのが地下のショップ、降りてすぐにコーディネートモデルが出迎えてくれる!!
落ち着いた雰囲気のSD用の空間になっていましたね~♪

そしてここでもまたドラマが・・・・

場所が変わり4Fへ


_MG_9912.jpg

左からはねこさん宅の、かれんちゃん、かのんちゃん、かりんちゃん♪
そう今回SDオーナーではない自分やむらさん、弟のツンデレラお落としにきたのかなと思っていたら、はねこさん自ら落ちてましたwww

そして今回、自分が一番予想外だったのが・・・・

_MG_9925.jpg

はいっ!見事に弟もSDオーナーさんになりました!!

地下にいる時に弟が、なにやら気になる子がいるからということで他の方と話している姿を遠めから見ていたら気がつけばお迎えしていましたw

名前は「凜子」ちゃんと決まりました♪
今後の凜子ちゃんの活躍に期待ですね(ο´ω`ο)ゝ

_MG_9939.jpg

かのんちゃんと凜子ちゃんでツーショット♪
同じ33番ヘッドでもメイク次第でだいぶ印象も変わってきますね~(*≧m≦*)

ということで今回はこの辺で~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー!ヽ(*´▽`*)ノ

ヤンさんこんばんはー!ヽ(*´▽`*)ノ+.*.。 ゚+..。*

日曜日は迎撃ありがとうございましたww!
独り寂しくワンオフ投票のための無謀なギャンブル旅行が一転
最初の頃には想像もできなかった賑やかな遠征になりまだ楽しかった余韻に浸っていますww

家に帰ってから一番最初に再生した動画がμ'sのPVだったのはここだけの秘密です笑

職場で遭遇した軍曹、次回エンカウント時には是非「お疲れ様です」と挨拶してあげて下さいww

  • 2014/07/16(水) 20:42:12 |
  • URL |
  • あくた #XsQzmzLw
  • [ 編集 ]

今週の暑さキビシイですね〜♪

京都お疲れさま&ご一緒ありがとでしたヽ(*'▽'*)ノ

楽しかったですね!予想外のミニっ子ダイブに色々驚きましたが( *`艸´)
そして、一応囁いておこう!凛子ちゃん可愛いねぇ可愛いよね〜ヤンさんもいつかwww

誄歌はミニっ子落ちなかったけど、別のトコロに落とされた?
1期1話観ましたが…続きが気になる(ノ∀\*)
で、アニメ見てから始めるつもりだったアプリに手を出すww
どうしてくれる!楽しいじゃないですか!可愛いじゃないですか(*>ω<*)
か、課金なんてするもんかwwと強く誓ってみ…

  • 2014/07/17(木) 22:22:50 |
  • URL |
  • 誄歌 #-
  • [ 編集 ]

Re: あくたさん

コメントありがとうございます!!

> ヤンさんこんばんはー!ヽ(*´▽`*)ノ+.*.。 ゚+..。*

あくたさん、こんばんわ~ ヾ(゚ω゚ )

> 日曜日は迎撃ありがとうございましたww!
> 独り寂しくワンオフ投票のための無謀なギャンブル旅行が一転
> 最初の頃には想像もできなかった賑やかな遠征になりまだ楽しかった余韻に浸っていますww

自分も何気なく迎撃にいったら、いつものドルパメンバーだったのには驚きましたねw
単身で投票に行く予定だったとは!?まぁ自分もとうhy・・・ゲフンゲフンwww
楽しすぎてあっという間な一日でしたよ~あれからもう結構たつのね・・・

> 家に帰ってから一番最初に再生した動画がμ'sのPVだったのはここだけの秘密です笑

さすがあくたさん!!あいかわらず「ここだけ」がにこだけに見えてしまうのはナイショですw

> 職場で遭遇した軍曹、次回エンカウント時には是非「お疲れ様です」と挨拶してあげて下さいww

意外と意識すると軍曹さんって意外といるのねw次に見つけたときは、そっとお疲れ様ですといってみます(*´∀`*)

  • 2014/07/19(土) 00:21:08 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: 誄歌さん

コメントありがとうございます!!

> 京都お疲れさま&ご一緒ありがとでしたヽ(*'▽'*)ノ

こちらこそ京都ではご一緒ありがとうございました!!

> 楽しかったですね!予想外のミニっ子ダイブに色々驚きましたが( *`艸´)
> そして、一応囁いておこう!凛子ちゃん可愛いねぇ可愛いよね〜ヤンさんもいつかwww

予想外にも弟が落ちていった時は予想外でしたがw
遠くからその光景を見ていたときは完全にお父さんの目でしたけどw
可愛いですよね~うちにはいなかったタイプの子でしたので、気になってみていたり・・・でもあのとうhy・・・ごほっごほっwww

> 誄歌はミニっ子落ちなかったけど、別のトコロに落とされた?
> 1期1話観ましたが…続きが気になる(ノ∀\*)
> で、アニメ見てから始めるつもりだったアプリに手を出すww
> どうしてくれる!楽しいじゃないですか!可愛いじゃないですか(*>ω<*)
> か、課金なんてするもんかwwと強く誓ってみ…

おいでおいで~いつでもコチラで待ってますよw
ぜひぜひ~続きも見て勢いで二期までいっちゃいましょうヾ(●゚∞゚●)ノ
推しメンの子が決まったら後は出るまでガチャ!!・・・なんてね☆

  • 2014/07/19(土) 00:28:01 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/395-9737ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

