ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^



名古屋にやってきたスクールアイドル!!

どうもこんばんわ。坊茄子前にとある物をポチってしまったヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
届くのが水曜なので今からワクワクがとまりません(ノω`*)んふふ♪

さてさて先日の7月12日に名古屋SRでの撮影レポを始めていきたいと思います♪
この日は、10時頃に、いつもの駐車場でえーちさん、にっしーさんと合流してSRへ!!
SRについてからは、新しいラブライブグッズがないか探してから撮影スペースで撮影していましたwww

うちのにこにーは初のSRでの撮影ということで、今回がデビュー戦o(・ω・´o)

_MG_9842.jpg

にこ「にっこにっこに~みんなのアイドルにこにーだよ♪」

今回の撮影スペースのテーマが「森の湖畔でデート」とということで、少し大人っぽいコーデにしてみました(○'ω'○)

_MG_9861.jpg

にこ「アイドルはオフの時も笑顔は忘れないのよ」

ヤン「流石にこにーアイドルとしての意識が高いっす!!」

にこ「ふふ~ん♪なんてったってにこはスクールアイドルなんだから♪」

おとなりでは、にっしーさん宅のミキちゃんはスワンボートでまったり♪

_MG_9851.jpg

端のほうに見える黒いのは気にしないwww

_MG_9869.jpg

ルルナ「えっ!?あそこにいるのは今流行のスクールアイドルのにこにー!?」

ルルナ「父様っ見てください!!にこさんですよにこさんっ!!」

えーちさん「おっおう、落ち着け(´∀`;A 」

_MG_9878.jpg

ルルナ「私、ずっと前からμ’sのファンなんです!!」

_MG_9877.jpg

にこ「ありがと~♪そんなファンな君には特別に握手だにこっ♪」

ルルナ「ありがとうございます!!」

_MG_9899.jpg

最後は集まった娘さんたちと、にっこにっこに~♪
撮影の後は昼食にいって、その後はゲマズで散財www
主にラブライブグッズなんですけどねw

最後にこの日ご一緒してくださった、えーちさん、にっしーさんありがとうございました!!
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/394-b85de709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

