ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


名古屋SRで撮影に行ってきました♪

どうもこんばんわ。頭の中が現在、にこにーでいっぱいなヤンデレラですヾ(゚ω゚ )
にこにーの笑顔を見ているだけで幸せな気分になれますね~あぁ~にこにーマジ天使!!

さてさて今日は、久々に名古屋SRの撮影スペースを利用しました♪
朝の十時前にいつもの駐車場で、えーちさんとにっしーさんと合流してSRへ

_MG_9900.jpg

にこにーの初のお出かけ♪
最後はみんなで、にっこにっこに~(*´∀`)

SRでの撮影の後はゲマズへ行って自分の目的でもあたラブライブの新曲の購入♪
そして今回の戦利品~

_MG_9903.jpg

某のレンタルケースで温泉浴衣とこれはイイ縞パンがあったので購入ですw
CDのジャケットのにこにーが可愛すぎてたまらんかったですwww

今回の一番の戦利品が・・・

_MG_9905.jpg

にこにーのタペストリー!!
前から欲しかったのですが、どこにもなかったのでゲマズで見つけた時はテンションあがりましたね(*゜∀゜)=3!!
興奮しすぎて帰ってから速攻、壁につけましたw

午後からは通勤に使っているラウム君のオイル交換へ行ってからは家でのんびりしていました♪
今日はヤンデレラとご一緒してくださった、えーちさん、にっしーさんありがとうございました!!

SRでの詳しいレポはまた後日ということで~
ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/393-1e8837d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

