ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


メナード青山リゾート撮影会♪

どうもこんばんんわ。にこにーのメンテナンスをしていたらフレームにヒビが入ってるのに気がついたヤンデレラです!!(;゚ロ゚ノ)ノ
最近、腕が簡単に動くようになったな~っと思っていたらヒビが入っていたのね・・・まさか両肩ともにヒビが入っていたのには戸惑いましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて先日に行ってきたメナード青山リゾートでのレポを始めていきたいと思います♪
この日は、にっしーさんと現地に行く前に亀山PAで集まるということで向かっていると突然の雨・・・
撮影場所であるメナード青山リゾートに到着する前に雨が止んだので、ほっとしましたね~(〃´o`)=3 フゥ

早速、入園~ハーブガーデンという場所で撮影していました♪

_MG_9735.jpg

この日のお供はあすかちゃん♪
前日にコーデを考えていたら、だいたい四時間くらいたってましたw

_MG_9749.jpg

途中までこれがラベンダーだと勘違いしていましたwww
よくよく見れば、ぜんぜん違うのですが紫の色味だけで判断していたのでこれも綺麗だったから問題無し!!
肝心のラベンダーは撮影忘れちゃいましたw

_MG_9768.jpg

黄色の花の絨毯を歩いている風で、ナウ○カのワンシーンみたいなことがやりたかったのですがそれっぽく見えるかな??

_MG_9779.jpg

個人的にポーズが可愛くできたので思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あすかちゃん可愛いよあすかちゃん(〃▽〃)

撮影の後は近くにあったラーメン屋で昼食!!
この後は無人駅散策をしていましたが、偵察だけで終わりその後は比奈知ダムへ

_MG_9811.jpg

珍しい場所で集合写真w
ここにきてよくよく思ったのが自分はダム自体には初めて来たなと、周りの人がよく行ったという話しをきいていたので興味があったのでいい経験になりました♪

この後はファミレスで気がつけば日をまたぐ時間にw
ドール者同士の時間は好きなのでいつも帰りたくなくなってしまいますよw

この日の撮影にご一緒してくださった、にっしーさん、むらまっはさん、えーちさん、フクナガさんありがとうございました!!

ではではこの辺でノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/390-65ca3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

