ヤンデレラの館

VOLKS製Dollfie Dreamや愛車のRX-7をメインにしたブログです^^

スポンサーサイト


突撃、里レポ 前編

今回は、弟をドール沼に落とそうと里に一緒に行ってきました^^
写真がちょっと多いので分割してアップしていきます~(´∀`)

今回は前編をどうぞ~

里のほうに10時40分くらいに到着、駐車場に車がいっぱい止まってたので驚きましたヮ(゚д゚)ォ!
そういえばGWでしたねw
11時にオープンしてから早速、受付を済ましロビーへ

IMG_1011.jpg

青子「ふぅ~やっと暑いカバンから出られたわ(;´Д`)」

ヤン「車の中、日光でかなり暑かったからね~(υ´Д`)アツー」

ヤン「その割には、いきなり可愛くポーズとってますねw」

青子「久しぶりにここに来たから、ちょっと嬉しかっただけよ///」

ヤン「もぉ~青子さん可愛いんだから(*´∀`*)」

青子「そんなことよりさっさと移動するわよ!!」

IMG_1020.jpg

青子「はやく庭に行くわよ~」

ヤン「了解です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!」

今回の目的の庭での撮影です^^

IMG_1023.jpg

青子「今日は天気もよくていい日ね~^^」

ヤン「そうだね~今日は撮影日和だね(*´∀`)」

一度、工房の方に先に移動し大きな石があるところで早速、撮影^^

IMG_1027.jpg

ヤン「やっぱりネイルしてからそのポーズが映えるね~^^」

青子「ふふっ女子力あげた甲斐があったわ(*´∀`*)」

IMG_1031.jpg

青子「あら、綺麗な花がさいてるわね~これはなんて花かしら?」

ヤン「これはつつじって花だよ~これは花をとって蜜を吸うと甘くておいしいんだよ^^」

IMG_1035.jpg

青子「こんなに可愛い花はとるのがかわいそうだわ」

ヤン「そうだね~見てるだけにしようか。」

IMG_1033.jpg

流石に花の周りなので蜂が飛んでたのあわてて非難(;´∀`)
気がついたらアシナガバチが近くに飛んでたのであせりましたw
また庭に戻り撮影^^

IMG_1048.jpg

IMG_1050.jpg

青子「ここのお庭、綺麗だから見てるだけでも楽しいわね」

ヤン「そうだね~雰囲気もあって落ち着くね(´∀`)」

IMG_1052.jpg

青子「この木はなにかしら??」

ヤン「ごめん、わかんない(;´Д`)」

青子「使えないマスターね(;´Д`)=3 フゥ」

ヤン「( ´・ω・`)」

IMG_1056.jpg

庭での撮影はまだ続きますが今回はこの辺で^^
次回は庭での撮影の続きと里の中での撮影になります(´∀`*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うぉーーっ!!
女子力アップの青子さんステキーーー!!ネイルハンドが冴えてますな~。
次回お会いしたらもう、ルパンダイブして抱きつきそうですよ。
あ~おこちゃ~んっ!!

  • 2013/05/06(月) 19:57:20 |
  • URL |
  • ぶん #-
  • [ 編集 ]

ちいっ
1日ズレてれば私も全力で弟さんを沼に引きずり込んだものを( ゚Д゚)

青子さんも前回から一転、カジュアルな感じになりましたね~
でも黒ニーソは一緒(ノ´∀`*)

  • 2013/05/06(月) 20:02:24 |
  • URL |
  • シンべえ #-
  • [ 編集 ]

里撮影お疲れです!
花の撮影も好きなので、私も一度行ってみたい~(^-^)
桜・紅葉、いろいろ撮影出来るみたいですね!

  • 2013/05/06(月) 22:22:54 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

カゴに入る青子さんが可愛い(*´д`*)
そのまま連れて帰りたいw
青い服やネイルハンドが爽やかで初夏に似合いますね♪

弟さんは沼に落ちましたか?w
それが気になる…

  • 2013/05/06(月) 22:48:02 |
  • URL |
  • はねこ #lOi.uN3U
  • [ 編集 ]

沼へ落とすのに里はうってつけですねw
兄弟揃ってドールの世界へ踏み入れたかどうか結果が気になる…!

そしていつもの事ながら里での話を聞くと一度は行ってみたいなあと毎回思います。
その籠に入れて運びたい…!
その姿だけでずっと写真撮っていたいぐらい可愛いですよね(・∀・)
GWで混んでたようですけど天気に恵まれたのは何よりでしたね!

  • 2013/05/06(月) 23:30:43 |
  • URL |
  • シケモク #-
  • [ 編集 ]

Re: ぶんさん

コメントありがとうございます^^

> うぉーーっ!!
> 女子力アップの青子さんステキーーー!!ネイルハンドが冴えてますな~。

今回、ネイルハンドを装着して、やっぱり見てもらえると嬉しいものです(*´∀`*)

> 次回お会いしたらもう、ルパンダイブして抱きつきそうですよ。
> あ~おこちゃ~んっ!!

危ない、青子さん逃げて~:(;゙゚'ω゚'):

  • 2013/05/06(月) 23:48:00 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シンべえさん

コメントありがとうございます^^

> ちいっ
> 1日ズレてれば私も全力で弟さんを沼に引きずり込んだものを( ゚Д゚)

シンべえさんに協力してもらえたら一発で沼に落とせそうですねw

> 青子さんも前回から一転、カジュアルな感じになりましたね~
> でも黒ニーソは一緒(ノ´∀`*)

こういう衣装に憧れてました(´∀`*)
ニーソは、はずせませんよw

  • 2013/05/06(月) 23:51:04 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: みつさん

コメントありがとうございます^^

> 里撮影お疲れです!
> 花の撮影も好きなので、私も一度行ってみたい~(^-^)

ありがとうございます~^^
是非、機会がありましたらご一緒しましょう(´∀`*)ノシ


> 桜・紅葉、いろいろ撮影出来るみたいですね!

季節によって里の表情も変わってくるので、撮影が楽しめますね(ノ´∀`*)

  • 2013/05/06(月) 23:54:10 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: はねこさん

コメントありがとうございます^^

> カゴに入る青子さんが可愛い(*´д`*)
> そのまま連れて帰りたいw

カゴに入る姿は可愛いのでお気に入りです^^
はっ!?青子さんが危ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> 青い服やネイルハンドが爽やかで初夏に似合いますね♪

この時期にぴったりでよかったです^^
撮影中はかなり暑かったので、青子さんが涼しそうでよかったです(´∀`)

> 弟さんは沼に落ちましたか?w
> それが気になる…

結果は後編の記事でw

  • 2013/05/07(火) 00:02:13 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

Re: シケモクさん

コメントありがとうございます^^

> 沼へ落とすのに里はうってつけですねw
> 兄弟揃ってドールの世界へ踏み入れたかどうか結果が気になる…!

よく考えたらうってつけの場所でしたねw
結果は後編の記事のお楽しみで^^

> そしていつもの事ながら里での話を聞くと一度は行ってみたいなあと毎回思います。
> その籠に入れて運びたい…!

シケモクさんも機会がありましたら是非、里へ^^
ななちゃんがカゴに入ってる姿を想像しただけでご飯三杯いけますねw

> その姿だけでずっと写真撮っていたいぐらい可愛いですよね(・∀・)
> GWで混んでたようですけど天気に恵まれたのは何よりでしたね!

はい~見てるだけでも可愛いので着せていたいけど、黒い部分の色移りが心配です^^;
天気はかなりよかったです~^^
帰りの渋滞がすごかった(;´Д`)

  • 2013/05/07(火) 00:09:05 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

青子さんと里デート、なんて羨ましいんでしょう^^
1枚目がいきなり見えちゃってるようですが(。・ε・。)キニシナイ!!
カゴの中の青子さん、何て愛らしいんでしょう(*´Д`*)
天気も良くてのびのびと撮影出来たようですね~
つつじも綺麗ですが青子さんの方が綺麗ですよ♪
私もGW中につつじを撮影してきました^^
この時期は沢山の花が咲いててウキウキしますね( ・∀・)

  • 2013/05/07(火) 18:11:39 |
  • URL |
  • でぃあず #-
  • [ 編集 ]

Re: でいぁずさん

コメントありがとうございます^^

> 青子さんと里デート、なんて羨ましいんでしょう^^
> 1枚目がいきなり見えちゃってるようですが(。・ε・。)キニシナイ!!

やっと青子さんとデートできました~弟もいたから青子さんは両手に花??状態(*´∀`*)
ナニモミエテナイデスヨ~(; ・`ω・´)

> カゴの中の青子さん、何て愛らしいんでしょう(*´Д`*)
> 天気も良くてのびのびと撮影出来たようですね~

カゴの中の青子さん可愛かったですよ~胸キュンでした(ノ´∀`*)
天気は最高でした、後半はあまりの暑さにやられてました^^;

> つつじも綺麗ですが青子さんの方が綺麗ですよ♪
> 私もGW中につつじを撮影してきました^^
> この時期は沢山の花が咲いててウキウキしますね( ・∀・)

やっぱり青子さんは綺麗です~今回の撮影で惚れ直しました^^←親ばか
初めて花と一緒に撮影しましたが、女の子と花の組み合わせっていいですね^^
でいぁずさんの写真が気になりますね~(*´∀`*)

  • 2013/05/07(火) 19:00:35 |
  • URL |
  • ヤンデレラ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanderera9134.blog.fc2.com/tb.php/39-3193498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

